猛暑が続いたロシアで雨が降ったときの過ごし方

ロシアの掲示板で話題になっていた写真を紹介します。
猛暑が続いた2週間後の雨の日に取られた写真だそうです。
 
以下翻訳です。

 

2週間の暑さのあとの雨

Когда пошел дождь после двухнедельной жары.
 
昨日友達が窓から見た風景。
 
 
 
 
 
Uklebube
生きているかな。
雷で殺されてたりして。
 
 
 
Rusel14
生きているさ
そのあと起きて帰った =)
 
 
 
shendikoff
起きて帰ったって生きているという証拠にならないよ。
「28日後」って映画見た?
 
 
 
Robespyer
今まで足がマヒしてたのに
 
 
 
Klepcheg
前弾けなかったピアノを弾きに行った
 
 
 
Dimoku
屋根から落ちてきたとか?
 
 
 
JloruHkopoTkoBaT
稲妻かもね
 
 
 
redison4eG
俺も昨日うちの庭の芝生の上で同じように雨を浴びていた。
2週間の猛暑で初めての雨。
 
 
 
JloruHkopoTkoBaT
フラッシュモブ?
 
 
 
redison4eG
俺の人生の26年間でこんな暑くなったことなかったよ。
どおりで雨でみんなおかしくなってたわけだ。
 
 
 
TheodorTalion
すべての問題と悩みを捨てて
アスファルトとか芝生の上で寝そべるのは
なんて気持ちいいことでしょう。
 
 
 
Tema1988
ローンを払いきった!自由だ!!
 
 
 
KvazyMode
日焼けしていて、雨から逃げられなかっただけじゃない?
 
 
 
Neonit
家に水がなくて無料の水を飲もうと思ったとか。
 
 
fund
俺もさっきそうしたかった。
でも年だし、周りの人の目線も気になるし、
コンプレックスいっぱいあるからやめておいた。
 
 
 
Addicted
年齢関係ないよ。
家の近くでこんな風に日差しを浴びている人がいた。
 
 
 
pikabu.ru/story/kogda_poshel_dozhd_posle_dvukhnedelnoy_zharyi_4315961