「同志の皆さん、調子はどうですか?」モスクワのメトロからあのお方が復活!

モスクワのメトロ壁からあのお方顔を出しているとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します

 

ああ、実物を見に行きたい!!

たぶんこのまま直されず長い間放置されると思うのでモスクワ旅行へ行く方は見学地の候補として入れておくといいかも直される前に見に行こう

追記
エイプリルフールは関係ないと書かれていますが、エイプリルフールに作られたコラ画像だそうです。
騙された!!!

 

以下翻訳です

壁の漆喰が剥がれたらスターリンの顔が出てきたモスクワのアルバートスカヤ駅

В Москве на станции Арбатской выглянул Сталин из под обвалившейся штукатурки
 
 
こんな4月1日だった。
ちなみにジョークじゃない。
 
 
 
 
 
klimpopov
なんか理由があるんだよね、きっと。
 
 
 
tirtirtir
ほのめかしている ))
 
 
 
Primary
「同志の皆さん、調子はどうですか?」
 
 
 
Ухтынахбля
漆喰を塗るのじゃなくて修理をするべき
 
 
 
markincm
しかもクリミアの形している
 
 
 
steslia
我々の幸せな子供時代はスターリンのおかげだ。ありがとう。
 
子供向けのお笑い番組、”Eralash”を思い出した。

 


 
 
 
Darkfull
過去から覗きに来た 😉
 
 
 
VRNdmitriy86
プーチンに見せて。
もっと厳しくやるように。
 
 
 
csanf
やばい、今度こそみんな死ぬかも
 
 
 
Itsme
残念ながら、上の人は地下鉄に乗らないから気づかないんだね。
 
 
 
Глумъ
歴史より白い壁のほうがいいのかよ。
 
 
 
Sjoberg
Глумъ
 俺も過去との戦いがよくわからない。
 ソ連は偉大なる国だった。
 恥ずかしく思うことはない。
 
 
Magirus
また白く塗っちゃうのかな。それとも全部出してくれるかな。
落ちた部分はもう片付けたの?
エイプリルフール用の落書きじゃないの?
 
 
 
Романс
熟してきたのか!
そろそろ全部出てきて、「片付け」を始める。
 
 
 
Lomamaisty
うそじゃない
03.jpg
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1349462.html