電子レンジで靴下を洗う方法とは?ロシアのおばちゃんが教えてくれたライフハック

ロシアのテレビ番組で電子レンジを使った靴下の洗い方が紹介されていたとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します

 

靴下を洗った電子レンジで食べ物を温めたくないな・・・

 

以下翻訳です

靴下を洗う新しい方法-電子レンジを使います

Новая метода стирки носков – в микроволновке
 
 
今朝8時頃、TVCというチャンネルのある番組でとても楽しそうな中年のおばちゃんが電子レンジを使った靴下の洗い方を説明していた。
手順は以下のとおり。
 
1. ボールに水をいれる
2. 洗剤を加える
3. その中に靴下を突っ込む
4. 電子レンジをもっとも強い設定で10分間加熱する
5. 時間が経ったら新鮮で綺麗な靴下を取り出す
 
PS. 洗濯機はなぜダメなのかよく分からなかった。
俺は試すのをやめておく))
 
 
 
 
 
 
всезебэст
 このおばちゃんは自分の夫の靴下をこうやって洗えばいいよ
 
 
 
Людовед
 そう、そして洗濯機でジャガイモをゆでてピューレにする!
 
 
 
Liger74
 主婦はあまりにもなにもしていないから頭がおかしくなったね。
 靴下を取り出したあとでパンを暖めるとチーズの香りがついてくる。
 
 
 
Vovochka19
 洗濯機で生地をつくる。
 
 
 
Pan010tera
 洗濯機はこわれたかな。
 靴下は手で洗えばいいよ。
 
 
 
Джои
 靴下だけ?
 パンツは?
 
 
 
MasterF16
 ええ、靴下って洗うもんなの?
 
 
 
opsss
 >MasterF16
  いや、うそだよ。固くなるまで履いてればいい。
  固くなったら置いておく。
  そうすると、汚れが剥がれ落ちる。
 
 
 
deniskomaro
 ボールは金属がいいの?
 
 
 
FoxyLove
 パスタは洗濯機で作るのかな。
 
 
 
FMvrn
 電子レンジってとても役立つもので、知られていない機能がたくさん。
 俺は電子レンジでiPhoneを充電している。
 これから靴下を洗うことにする。
 もっとライフハックをください。
 
 
 
brak0del
 靴下は綺麗になって、電子レンジは臭くて汚くて捨てる。プロフィット!
 
 
 
Shader
 洗濯機で夫がお酒を作っているからかな?
 
 
 
b0bo4ka
 この女はもっとやばいことをするよ。
 しかも新しい事実を発見しって感じのドヤ顔をする。
 
 
 
DimmON777
 自分の靴下を電子レンジで洗っておこうかな。
 仕事場の電子レンジで。お昼の前に。
 
 
 
zz2
 この方法でジーンズを洗ってみる
 1. スタート
 
 
 
zz2
 2. だめだった…
 
 
 
 
 
 
www.yaplakal.com/forum7/topic1300127.html