おしゃれなおしゃれなおしゃれなサンクト・ペテルブルクの乗客その4

ロシアの文化の首都サンクト・ペテルブルク地下鉄の乗客のおしゃれを紹介するシリーズ4回

今回もおしゃれなテルブルクっ子たちがたくさん揃っております

 



関連記事

さすがロシア文化の首都!サンクト・ペテルブルクの地下鉄乗客たちがおしゃれすぎる

まだまだいたおしゃれ上級者達!サンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客その2

おしゃれレベルが高すぎるサンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客のファッションその3


以下翻訳です

ペテルブルクのファッション(その4)

Мода Питерского метро (часть 4)
 
 
 
 
 
CTPAHU4KUH
 文化の都だ。想像力豊な人はみんなここに集まる。
 
 
 
Ярила
 48枚目は本人???
 
 
 
CHATskii
 俺は48枚目の写真の本人だよ。ペテルブルク出身だ!
 
 
 
mikenine
 頭のなかどうなっている?
 
 
 
KyotoSong
 日本からの観光客は驚かないだろうね )))
 
 
 
EFINORNON
 42枚目のおばあちゃんはMatrixから
 48枚目はコナー・マクロード?
 
 
 
Балагур
 半分はコスプレに向かっている人たちで、
 残りは頭のおかしい人。
 俺の人生はつまらないわ。
 
 
 
april26
 悪くない。変な人を見るのは楽しい。
 
 
 
Раздолбай33
 36枚目は何がおかしい?
 
 
 
Хохмач
 45枚目はうける
 
 
 
дуглас
 42枚目は一番ペテルブルクっぽい。
 
 
 
hiok
 面白いし、やばいのもあまりない。
 メトロじゃないとなかなか見られない。
 フクロウを持った人はかっこいい。
 
 
 
thecavelion
 いいじゃん)
 
 
 
Otpad
 半分は劇場みたいで半分は格好付け。センスがない。
 
 
 
Либкнехт
 田舎に移住してよかったわ。
 
 
 
Suomi20
 42枚目は、トーマス・クラウン・アフェアーを思い出す。
 40枚目、どこに切符を入れておくの?
 
 
CHATskii
65.jpg
 
56.jpg
 
57.jpg
 
58.jpg
 
59.jpg
 
60.jpg
 
61.jpg
 
62.jpg
 
63.jpg
 
64.jpg
 
65.jpg
 
 
 
Kosya2011
 長年間ペテルブルクに住んでいるけどこんなの見たこと無い。
 どこで見つけてくるの?
 
 
 
Ярила
 >Kosya2011
  満月の夜にメトロの入口の前で反時計回りに6回回って、
  後ろにつばを吐いて、メトロに入ると見ることができる。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1303657.html