ハイレベルな欺瞞作戦?アエロフロートの飛行機をボディに使ったトラック

ロシアの掲示板でアエロフロート機体を使ったトラックの写真が話題になっていたので紹介します

 

以下翻訳です

陸上のマシーンは印象的

Земная техника впечатляет
 
 
 
 
 
 
Казылдур
 なんでボーイングじゃないの?
 
 
 
remius
 またやすりを使わなかったんだな  ))))
 
 
 
alexpopov
 >remius
  写真から判断する限り、やりだしたが終わらなかった。
 
 
 
Внеземной1
 すみませんがこれは飛べるのでしょうか?
 
 
 
Sosed69
 サイドミラーは?
 
 
 
MAPKOBKNH
 >Sosed69
  1.そこは道がない
  2.KrAZの大きさじゃ、もう彼の問題じゃない
 
 
 
mrozik6
 >Sosed69
  こんなマシーンにそんなのどうでもいいじゃん。
  みんなお辞儀しながら避けなきゃいけない
 
 
 
mgvm
 >Sosed69
  道を走らないから問題ないじゃん
 
 
 
норич
 >Sosed69
  どこの道での話?
 
 
 
LedySTERVA
 前方のプロペラはなんのため?
 
 
 
draggon58
 天才!左側の写真も頂戴。どうやって乗り込むか気になる。
 ところで、ポリカールポフ Po-2は空中ですごく揺れるけど
 その揺れがKrAZの揺れ方にそっくり。
 
 
 
PDV127
 >draggon58
  どうぞ
 
 
 
Бормовлей
 欺瞞作戦はハイレベル
 
 
 
Балагур
 
 
 
DanB
 おそらく同じ職人による作品 🙂
 
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1273591.html