ロシアの新たなる希望!マンホールが開かないよう押さえるニューヒーロー

ロシアの掲示板で大雨時に撮影された一枚の写真が話題になっていたので紹介します。

そこにはロシアに現れたNew Hope≪新たなる希望≫の姿が!

 

以下翻訳です。

職業はマンホール押さえ士!

Профессия – люкодержатель!

 
 
 
 
 
 
iborisbb
 これは弟子だ。師匠が出てきたらやばい。
 
 
 
neVmenyayka
 師匠はもう出てこないっぽい )))
 
 
 
NeoLex
 趣味でマンホールを爆発させるってのもある
 
 
 
 
Urrry
 洪水もある。この間なんかもそう。

SOS:ソチの秋の太陽

 
 
 
AndreykaMironov
 マンホール(люк )を押さえるルーク(Люк )

※マンホールもルークもロシア語で発音はリューク。

マンホール=люк
ルーク・スカイウォーカー(Люк Скайуокер)

 

 
 
 
TORQUEMADA

職業はルークの出産だ

 
 
 
JayKayYou
 リューク、私はお前の押し士だ。
 
 
 
Kane362
 これは宇宙飛行士かも知れないよ?
 
 
 
IIapTu3aHka
 新しいスーパーヒーローだ。雨具がはためいている。
 
 
 
pickwick
 マンホール開け士
 
 
 
LeoStal
 ニンジャ・タートルズが水中でも息できるといいけど…
 
 
 
stupidlamo
 バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来編のホバーボードみたい。
 形は違うけど。
 
 
 
moiseyka
 これ、うちから近いよ :)
 
 
 
 
pikabu.ru/story/professiya__lyukoderzhatel_3922570