おしゃれレベルが高すぎるサンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客のファッションその3

今まで2回ほどロシアの文化の首都、サンクト・ペテルブルクの地下鉄でみかけたおしゃれな乗客たちを紹介してきました。

 

関連記事

さすがロシア文化の首都!サンクト・ペテルブルクの地下鉄乗客たちがおしゃれすぎる

 

まだまだいたおしゃれ上級者達!サンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客その2

 

今回の記事はペテルブルクのおしゃれさん特集の第3段です。

 

ペテルブルグの地下鉄のファッション(Part3)

Мода Питерского метро, (часть 3)
 
 
 
01.
01.jpg
 
 
02.
02.jpg
 
 
03.
03.jpg
 
 
04.
04.jpg
 
 
05.
05.jpg
 
 
06.
06.jpg
 
 
07.
07.jpg
 
 
08.
08.jpg
 
 
09.
09.jpg
 
 
10.
10.jpg
 
 
11.
11.jpg
 
 
12.
12.jpg
 
 
13.
13.jpg
 
 
14.
14.jpg
 
 
15.
15.jpg
 
 
16.
16.jpg
 
 
17.
17.jpg
 
 
18.
18.jpg
 
 
19.
19.jpg
 
 
20.
20.jpg

※ペテルブルクの習慣通り、彼は風に4方面から吹かれている

 
 
21.
21.jpg
 
 
22.
22.jpg
 
 
23.
23.jpg
 
 
24.
24.jpg
 
 
25.
25.jpg
 
 
26.
26.jpg
 
 
27.
27.jpg
 
 
28.
28.jpg
 
 
29.
29.jpg
 
 
30.
30.jpg
 
 
31.
31.jpg
 
 
32.
32.jpg
 
 
33.
33.jpg
 
 
34.
34.jpg
 
 
35.
35.jpg
 
 
36.
36.jpg
 
 
37.
37.jpg
 
 
38.
38.jpg
 
 
39.
39.jpg
 
 
40.
40.jpg
 
 
41.
41.jpg
 
 
42.
42.jpg
 
 
43.
43.jpg
 
 
44.
44.jpg
 
 
45.
45.jpg
 
 
46.
46.jpg
 
 
47.
47.jpg
 
 
48.
48.jpg
 
 
49.
49.jpg
 
 
50.
50.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ЧэПэ
いい写真集じゃん。32枚目を下さい
 
 
 
капрал63
 大都会は楽しそうだね。こっちにはサーカスなかなか来ないよ。
 
 
 
Чалаэк
 実際に見たことある人もいる
 
 
 
Лелик56
 こっちは首都じゃないけど流行に乗り遅れてない
51.jpg
 
 
 
Sturmgewehr
 なぜアホがこんなにたくさんいるの?
 
 
 
BSM
  一年前くらい、アメリカの頭のおかしい人についてなんかニュースあった。
 多分大きな町で増えるんじゃないかな。
 
 
 
ciph
 私は載っていないな…
 セーフ…
 
 
 
NikolaTesla
 変な人っているんだね
 
 
 
дикийпрапор
 刑務服の人、うける
 
 
 
exo8080
 全員撃ち殺すべき。
 32枚目と48枚目以外。
 
 
 
скунс2222
 なんて勇気のある人たち。
 私はできないわ。
 お尻もきれいなのがある。
 
 
 
CHATskii
 >ЧэПэ
  ペテルブルグに来て、自分でとってください。
 
 
 
NellKa
 ミッキーマウス悪くないわ。
 コスプレをやっている人はしかたないけど、
 おしゃれしてるつもりの女の子はやばいね。
 
 
 
CHATskii
 >NellKa
  おばあちゃんたちだってコスプレかも??
52.jpg
 
 
 
gentlemaniak
 ネフスキー通り、宮殿広場とかを夕方散歩してみて。
 そこで見ちゃうものは印象に残りすぎて自分の孫に話ができるくらい。
 
 
 
NellKa
 >gentlemaniak
  もしモスクワに来ることがあったらプーシキン広場を散策してみて。
  そこも変な人、いろいろいるよ。
  私はもういないけどね。
 
 
 
Титанида
 赤黄色のおばあちゃん、スタイリッシュだな。
 ペテルブルクに Neskuchny Gardenみたいなところあるの?
 不思議な人があまりにも多いから
 
 
 
iCaesar
 ペテルブルクの地下鉄は面白い人たくさんいるけど、
 周りの人は普通に反応するからいいじゃん。
 8月の頭に、ペテルブルクでSFなどのファンのフェスが行われて、
 こういう人たちすっごく多かった。
 面白かったよ。
 
 
 
HAARP
 こんな人をずっと見たかったけどなかなか機会がなくてあきらめてた。
 自転車で通勤し始めたら、やっと会えた!
 特に土曜日の朝、ある公園に大量に集まっている。
 
 
 
Безликий
 いいじゃん。灰色の日常を輝かせる。
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1177406.html