イリュージョン?目の錯覚?ロシアで発見された不思議な建物

ロシア第4の都市、ニジニー・ノヴゴロドで撮影された不思議な建物についてロシアのネットで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

変な建物、イリュージョン

Странный дом или иллюзия
 
 
ニジニ・ノヴゴロドを通っていいたらこんな建物を発見した。
一見、壁の一部がないように見える。
よく見たらわかったけど。
01
 
 
 
拡大
02
 
 
 
 
 
Эскандер
 そりゃ、わからなくなっちゃうね!
 
 
 
 
Rozenkranc
 ハーフライフ2の背景に似ている。
 
 
 
perfumery
 三角形?
 
 
ПеченьТрески
 >perfumery
  丸いよ。
  パラレルワールドから見たとき。
 
 
 
kondrat80
 三角形だ。キエフで見たことある。
 
 
 
Stegozavr
 理由は、相対性とパラレルワールド?
 
 
 
barney
 どうなっているんだ??
 これは模型かな?
 
 
 
Всемдобра
 建築だね
 
 
 
tropic93
 三角形の建物?
 一分くらい考えていたら分かった。初めて見た。
 
 
 
jager72
 前の壁だけ作ってあとはやめた。
 そういうことあるんだね。
 
 
 
belbucha
 どうなっているの??
 
 
 
КарБид
 この建物は不思議だ。
 あるようで
 ないようだ
 
 
 
SlayerFM
 同じ町
03
 
06


 
komekatse
 どうやって住むわけ?
04
 
 
 
strannik1982
 オデッサにも似たようなのある。
05
 
 
 
lehus67
 オデッサに魔女の家がある。
08
 
 
 
Shish64
 一瞬、酒飲むの辞めようと思った
 
 
 
ДимонК
 一つだけ質問ある。なんのためなの?
 
 
Yorolgooy
 俺は似たような建物で仕事している :)
 
 
 
Chameleonco
 脳が壊れた。
 
 
 
kaziborba
 なにがおかしいの?
 カザンにもある。もうちょっと大きいもの。
 
 
 
ser211
 マトリックスでエラーがでた。
 
 
 
1334
 こんな平たい建物はどこにでもある。
 これはオリョール市
09


 
Vic81
 三角形の家でどう暮らせばいい?
 三角形の机はあるけど。
10
 
 
 
 
TQM
 トムスク
11
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1169076.html