おそロシア!飛行機の窓から翼を見たらフタが・・・

飛行機の窓から撮影された一枚の写真がロシアのサイトで話題になっていたので紹介します

 

 

以下翻訳です

離陸後、機内には1人も無神論者がいなくなった

После взлета на борту не осталось ни одного атеист
 
 
 
 
離陸後ある乗客が窓の外を見た…
その瞬間に神様を信じてしまった。
近くの人も祈りはじめた。
01
 
 
 
 
 
 
Эскандер
 なんのフタ?
 
 
 
Bananamorte
 合成だろ。
 この速度だとこんなふうには流れないし、それにふたに鎖?
 
 
 
Lanselotm
 ふたに鎖がついている。古いお風呂見たい )))
 
 
 
Snyph
 霧の中で翼のすぐそばに松の木が現れたときは俺も神を信じるようになった。
 でもズボンを汚さなかった(機内食は出なかったので)
 
 
 
Stoorman
 大きな飛行機は燃料を違う感じで入れる。
 だから、これはなにか軽いもの
 
 
 
Эскандер
 もうすぐ飛行機に乗る。怖い。
 なんでフタが外れるんだよ!
 
 
 
gootexp
 >Эскандер
  あなたが乗る飛行機は燃料を違うように入れるので、フタが外れても見えないよ。
  というか怖がることはない。
  フライトの前、一人の人が準備しているわけじゃないから。
  チェックリストもあるし、行動を全部チェックしている。

 

 
 
Набубука
 >Эскандер
  免税店でブルボンかなにかを0.7L買って、指3本分飲んだらどうでもよくなる。
 
 
 
powersky
 タンクのふたが開いた。
 というか閉まっていなかった。
 飛行機は小さいやつ。
 大きな飛行機は翼の下から燃料を入れる。
 
 
 
Criatiff
 偽物っぽい。燃料はこんな速度じゃ写真みたいにならないはず。
 
 
 
Эхуэнио
 >Criatif
  ダイ・ハード2という映画の最後に証拠もあるね。
 
 
 
4iffir
 偽物だと思う。
 翼に燃料を入れない。
 タンクに入れてそこから翼の方に勝手に流れる。
 
 
 
powersky
 >4iffir
  バカなこと言わないで!タンクは翼の中だぞ。
  小さな飛行機は車と同じように燃料を入れる。
  しかも車と同じようにガソリンを使っている。
 
 
 
ГрафПанталон
 お風呂の栓か?
 
 
 
valerahh
 おれも前に飛行機に乗っていたら左のタンクから燃料がもれていた。
 怖かった。
 
 
 
 
powersky
 >valerahh
  それは興味深い。
  おそらく、今の飛行機って燃料の量を間違えたりしたら、
  自動的に減らされていく可能性がある。
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1142748.html