長い冬に飽きたロシア人が車を作った

ロシア人はDIYが大好き。
いろいろなものを自作します。
家のリフォームはもちろん、家そのものまで。

今回は車を作ったロシア人を紹介します。

以下翻訳です。

冬つまらなくなって…、車を作った話…

Стало скучно нам зимой…, Или как мы кишкотряс сделали…
 
 
01

02

03

04

 
タイヤを外していた
05

 
トレッドを切る
06

 
 
トレッドを作っていく過程
07

08

 
これはウインチ
09

 
 
ホイールを作る。
夢中になって写真をとるの忘れたのでちょっとしかない
10

11

 
できあがり
12

13

 
予備のタイヤ。
最初の一個をは日間くらいいじっていたけど、慣れてくると1日でできるようになった。
14

 
これは前につける。
そう、四輪自転車みたいな感じになる
15

16

 
エンジンをつけた
17

 
フロントシャフトを作る
18

19

 
つけてみる
20

 
 
まずはフレームの前の部分を作った

21

22

 
 
タイヤの上の部分を剥がしたあと
23

 
これはステアリングにつながる

24

25

26

途中で写真あまりとっていなかった。
試乗。1メートルくらいの深さの泥で動けなくなった
27

冬の釣り
28

 
 
結論
泳げるし、深さ1メートルの雪でも動くし、泥でも平気だし。
デメリット:バックできない。
ゆっくりと2年間かけて
作った。
29

 
1nkubus
 はあ~おれも器用な手と明るい頭がほしい。
 こんなのを考えて作れるように。
 
 
 
Dizel0602
 こういう話大好き。ありがとう!
 
 
 
Salo
 いいね!
 いいペペラッツだ。

ぺぺラッツ:ソビエト映画、『不思議惑星キン・ザ・ザ』に出てくる宇宙船

 
 
 
yaploko
 若いころ俺らも作っていたわ。
 グラインダーや溶接道具を手に入れればできる。
 学生時代はなかなか手に入らないものだったけど。
 あのときカメラがなくて残念。
 
 
 
NKozemako
 最高のペペラッツ。
 釣りとか狩りとかにいいし、家庭でもいろいろ使える
 
 
 
cachalotina
 タイヤを何のために剥がしたか教えてくれる?
 
 
valeri1975
 いいね。
 村唯一の交通機関?
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum46/st/50/topic1144234.html