ロシアの車に書かれた文章がおもロシア

ロシアの車には文字がよく書かれています。

自分で書いたものから落書きされたものまでいろいろあります。

今回はそんなロシアの車に書かれたおかしな言葉を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

車の文章

Надписи на авто.

 

 

 

1.

01

RUSSIAN WINTER 段ボール

2.

02

距離を守れ、かわいいこちゃん

 

3.

03

怖がるな、なんとか着くぞ!



4.

04

しらふでお金もない



5.

05

「車壊れた。9時にどかす」

「分かった」



6.

06

俺にとって全てがナンバーの通りだ。

 

ナンバーХЕР。мне по херу気にしねえよというような意味。かなり乱暴なロシア語。教養ある人は使わないような言葉

 

 

7.

07

免許を買います。

 


8.

08

このやろう、金返せ!

 


9.

09

寄りそうなここはベッドじゃない



10.

10

気をつけて!キスするのが好きです!

 

キスするぶつける

 

 

11.

11

俺はもう失うものはなにもない!!!

 


12.

12

バンパー

 


13.

13

私を買って!



14.

14

俺は遅いのではない。慣らし運転しているだけ。



15.

15

注意!

1. 私はブロンドです。

2. 右のサイドミラーなし走っています。



16.

16

運転し始めてから3日



17.

17

ガゼル速いやつだ

 


18.

18

道を譲るのは010203だけだ

 

01消防車 02警察 03救急車



19.

19

アホをふって、車を売る。

インドに行く予定

 


20.

20

王子様を探している。



21.

21

ドアが黒いよ



22.

22

みんな、ついてこい!俺は近道ってる



23.

23

HUMMER

 

ここから膨らます



24.

24

新しいリアリティショー

動きを当ててごらん。

ウィンカーが動かないから手を見ろ。

 


25.

25

急がなくてもいい

 


26.

26

私は妖精だから全てどうでもいいや!

 

 

27.

27

気をつけて。小屋に妻の母。

 


28.

28

家の周り2週させてくれたら洗ってあげる。



29.

29

男の車だぞ

 


30.

30

ついてこないで。俺だって迷っている。

 


31.

31

警察から助けて、守って。

 

паси и сохрани助けて、守ってという意味だ、普通はお守りの十字架の裏に書いて、神様にたいしての願いである

 

 

32.

32

俺は不景気なんて関係ない

 


33.

33

1

クソワロスwwwwww

 

こんな意味のロシアのネット用語

 


34.

34

俺は酔っているのではない。凹みを避けている。



35.

35


もっと近く寄り添って。

前、一人に教えてやったことあるからお前にも教えてやる。

 


36.

36

すみません ありがとうございます

 



37.

37

俺の払った税金はどの凹みの中にあるの?

 


※つまり税金を払っているのに道路が直されてないということ

 


38.

38

女の子だから許される。



 

 

 

mrKorolko
 続ましょう

39

ベビーシッター募集中。子供は32歳

 


barnaba
40

お前と離婚する
浮気しやがって
妻から愛をこめて
10センチ

 

 

Шерик
 もう少し))

41

依頼殺人

恐喝 強要

デザインプロジェクト

 

 

 

mad77obmp
 一番アホやつ忘れている。

42




kasman
 もう少し載せよう。

 その1

48

ここはベッドじゃない。寄り添うな。

 

PS. 旦那募集中

 

 


barnaba
 こんなのどう?

49

 

 


Lisana
 インドのは面白かった

 

 


kasman
 文章じゃないけど、車の中にアロエがある。

 効くかな。

53

 

 

 

54

ワイパーを掃除してくれる女に交換

 

 

58




mrzorg

 友達の車

59




Нуип
ох

60

クラクションを鳴らさないで

中にペンギンがいる。怖がって荷台を揺らし始めます!!

 

 


Mishania444

63

追い越せないならジャンプして

 

 


Нуипох

 ペンギンネタもう少し

64

新鮮なペンギン

 

 

69

新鮮なペンギン

 

 

yaplakal.com/forum11/topic1032280.html