おそロシア!ロシアで応急処置しすぎなパイプが見つかる

ロシアのサイトで修理されたパイプの画像が話題になっていたので紹介します。

 

これはもう新替えしたほうが・・・

 

以下翻訳です。

いいパイプだから交換する必要ないよ!

Не-не! труба-то хорошая, чего ее менять!

 

 

01

 

Bridger

 こうやって修理しているんだね。

 我々がお金を払っているのに。

 ハリネズミが飲み込まれたボアから出ようとしているように見える。

 

 

 

kartman999

 これはイボだ。

 

 

 

rusas

 青いビニールテープを巻けばいい。

 

青いビニールテープ:ロシア人は何かが壊れればとりあえず青いビニールテープを巻いて修理する。これはネットでネタにもなっており、何かが壊れた画像、修理された画像などの話題が出ると、青いビニールテープの話題になる。

02

 

 

 

yakamaz53215

 ペンキ塗ればさらに20年間使えるよ。

 

 

 

Gesheft

 パイプマンのGavrilaは

 パイプ修理が上手
まきを少々、石鹸の欠片・・

 パイプ自体?交換は不要!

 

 

 

DDDYM
ビニールテープが足りない。

 

 

 

VaffanculoCoprone

 面白いね。

 あとはビニールテープを加えれば、いつまでも使える。

 

 

 

КарБид
このパイプは吸血鬼?

 こんなに杭を打たれたなんて。

 

 

 

Kedrovich

 パイプから茶色いクリスタルが生えているかと思った。

 パイプと同じ色。

 

 

 

Motorisk

 ただ冗談でやっただけって見れば分かる。

 右下、まきを入れるの忘れている

 

 

 

Swagman

 ここでちょっと仮に溶接してくれる?

 家に帰ったら、ワイヤーでちゃんとくっつけるから。

 

 

 

XJlAM

 これなら最初から木製パイプを作ればいいのでは?

 

 

 

PavlentiyS78

 これは?

 これがないと、修理が終わったという感じがしない。

02

 

 

 


staftoy

 なにか問題でも?5年間保証だし。

 

 

 

 

Не-не! труба-то хорошая, чего ее менять!

yaplakal.com/forum2/topic1017459.html