ロシアではサーバーの不具合を直すために神父を呼ぶらしい

ロシアのサイトで神父がサーバーの前で祈っている(?)写真が話題になっていたので紹介します。

以下翻訳です。

そしてシステム管理者を3人で抑えていた

А сисадмина в это время, с трудом удерживали трое.

mexer158
僧侶をサーバーに閉じ込めるといい。
毎朝そこでお祈りさせればいい。

pipuch
そのあと、タンバリンを持って踊れないじゃん。

Kolek3333
>pipuch
そうだね、シャーマンの踊りは中止だ。

КагНебудьТаг
>Kolek3333
やばいね。タンバリンを使って手に入れたもの、全部台無し。

masandr
俺はバカだ。
車を修理屋に持っていこうと思ったけど。
今なら、本当はどうすればいいか分かる。

Восьминог
アホらしい。やつらにはうんざりだ。
僧侶じゃなくてちゃんとしたプロの財政家を雇えばいいのに。

Itsme

キリストと出会うちょっと前

aslay
扉を開けて中に聖水を散らかせばよかった。

DAZ57
やり方間違っている。
扉が開いていないじゃん。
開けないと鬼たち逃げないだろ。

as1205
これはまだマシだ。
後ろの人の顔を見て。
超ビックリしている。

altcms
もし俺はやつを自分の会社のサーバーの近くで見かけたら、
やつはね、その後はね、パソコンを見るたびにビビるにちがいない。

nemetss
みんな何を怒っているの?
俺はもう3分間くらい笑い止まらない。

Nazivin
システム管理者は首になった。
これならいなくても動くからって。

jh7
FreeBSDじゃないことだけ大事。

Mutel
凄い笑っちゃった。
同僚の女性たちがビックリしている。

altcms
バチカンでそういう事件があったじゃん。
あるアホがBSDというステッカーを見て、サーバーに聖水を注いだ。
そのあとどうなったか不明。

TROLY
これらのアホたちはもっとひどいことするよ。

Garret
周りで起きていることを見ていて時々思うのは、
俺は1814年ごろを生きているのではないかなって。

JenyaT
システム管理者がウィルスを追い出せないなら仕方ないじゃん。
僧侶ならできるかも。

zurg21
今どきの教会

infrareds
似たようなことあって、僧侶と喧嘩したことある。

yaplakal.com/forum2/topic979930.html