車からクマまで、様々な乗り物に乗るプーチンを紹介します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

気がついたら10月2日でおそロシ庵が開設2周年でした。

何かやろうかなと思ったんですが、何も面白いことが思い浮かばなかったので、Kindle版おそロシ庵を期間限定で無料配布することにしました。

2014年10月10日~10月4日の期間限定で無料でダウンロードできます。

まだの方はぜひダウンロードしてみて下さい。


第2号は第1号の反省を踏まえ、ボリューム増で製作中、おそらく11月頭には出せるはずです。(かなり作るのが遅れてるいますが・・)




さて、今日の記事は車など、様々な乗り物に乗るプーチンを紹介したいと思います。


関連記事:様々なものを見るプーチンの写真一覧


以下翻訳です。




Гараж №1

ガレージNo.1



ロシア大統領は先日62歳になった。

何が趣味なのか、どういう音楽を聴いているか、休みの日をどう過ごしているか、など、この14年間で明らかになってきた。

今日は一番大事なことについて話をしようと思う。彼の車のことだ。


プーチンは62歳の誕生日、久しぶりに休暇をとり、シベリアのタイガへ祝いに行った。

用事を済ますことと、大都会からできるだけ遠くへと。
一日何をしていたんだろう。

大好きな釣りか、馬に乗っていたか、他の趣味に時間をつかったのかもしれない。

もしかしてドライブをしたかもしれない。

ちなみに、自分で運転するのもプーチンの趣味の一つだ。

私たちはプーチンの車の趣味がわかるからその紹介をしましょう。

01


ГАЗ-21(GAZ-21)

プーチンの車庫の中で大のお気に入り。

有名になったこの車は様々なイベントに現れた。

ジョージ・ブッシュだってこれを運転したことがある。

何も壊していないといいけど・・

02




Lada Kalina

「驚いた。いい車だ。こんな車だと思わなかった。うるさくないし、この大きさにしてはパワーもあるし、乗り心地もすごくいい。」

と、プーチンのコメント。

まあ、確かにおっしゃる通り、いい車だ!

03



Mercedes-Benz S600 Pullman Guard

Lada Kalinaほど素敵ではないが、悪くない。

プーチンはそこまで長く乗っていないが。ステータスで乗らなければいけない。

この車は仕事もしやすく、安全だ。

04



Запорожец(ザポロジェッツ)

こんな車も持っている。もちろん、状態はとてもいい。

おそらく現存しているザポロジェッツのなかで一番状態のいいものだ。

知り合いに見せるのも恥ずかしくない。

05



PGO Bug Racer 500

これは自分の車庫に入れていないと思う。

専用のガレージがあるだろう。

ナンバーに注目。

06



VW XL1

超節約的なこの車に、一回、アンゲラ・メルケルと一緒に試乗したことがある。

確かに、とても気に入ったと思う。

おそらく、XL1がすでに例のガレージに入っている。

07



Спец-”Нива”(スペシャル・ニワ)

「ニワ・ルィシ」のように見えるが違うような感じもする。

確かに言えるのはひとつだけ、スペシャルオーダーで作ってあるに違いない。

ソチの別荘で保管されている。時々これに乗って山に行くと言われている。

08



HD Lehman Trike

「ほぼバイク」にも時々乗る。この三輪車には2回乗ったことがあるみたいだ。

「夜中の狼」が大喜び。我々も!

09




HD Lehman Trike

2回と言ったじゃん。とても気に入ったのかも。

10



Wild Bear

正直、プーチンは何にでも乗れる。熊でもなんでも。

隠さなくていい。

あれだったら、合成と言われるだけ。

11







Willie
 俺も田舎にザポロジェッツがあるよ。

 これから言おうかな、プーチンと同じ車を持っているって。

 俺の方がかっこいいし。赤いから。 




КузькиМать
 悪くない男の人のおもちゃだ。8枚目、11枚目気に入ったわ。




Sagaris
 一般人向けに作られたKalinaにもし乗ったのなら、その考えが変わったと思うけど。

 違うかな。



Willie
 >Sagaris 
  違うよ。Kalinaは本当に悪くない車だ。

  SolyarisやLoganと並んでいる。ちょっと高いけど。




Одобрямс.
 いいじゃないか。

 車が好きで運転が好きだって。

 しかも国産のを応援しているし。




Славок
 飛ぶのも好きらしい。

12




Fazer
 ソデグロヅルのカツレツ販売中!

 安いよ~

13




Andersen88
 彼の初めての乗り物。

14




blsaner

 Vladimir Spiridonovich(※訳者注:プーチンの父親)は

 きっとVolodya(※訳者注:プーチン)にも運転させたに違いない。

15




Hrumsa

 バイクにヘルメットなし?

 交通ルールとかは??




SergOdessa
 ロシアの男のあるべき姿だ。




Кацман

 プーチンのニュースしか出ないという日がもうそろそろ来るかな。




NovorossAlex

17




point027
 それよりプーチンの女について話そう。

 Kabaevaなど。




rius
 ここに載せておく

18




vidisok
 戦闘機に乗るのも好きみたい。
 リペツク空港から飛んだ。

19






Гараж №1

yaplakal.com/forum11/topic935981.html





関連記事:様々なものを見るプーチンの写真一覧







「食べるモスクワ周辺ツアー ~2018 冬~」参加者受付中です!
詳細は下記バナーをクリック!
banner.jpg


おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ