いつか行ってみたい!不思議な場所、カムチャツカ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カムチャツカについての記事を紹介します。

日本からとても近いのですが、訪れる日本人の数は少ないでしょう。

モスクワからなどからはトルコなどの海外へ行くほうが近くて安いそうで、 ロシア人でも訪れる観光客は多くないようです。

そんな近くて遠いカムチャツカを少しですが紹介していきます。


以下翻訳です。





Необычайный край Камчатка

不思議な場所カムチャツカ



こんにちは。
カムチャツカについて話したいと思う。

カムチャツカは俺の地元で、多くの人が行きたいらしいが、行ったことがある人は少ない。

最初に、
カムチャツカは火山が多い地域だ。300ヶ所以上ある。

01




また、間欠泉や体を癒してくれる温泉の土地でもある。

02




雪はたくさんある。

ペトロパブロフスク・カムチャツキーは平均降雪量は3~4メートル、郊外では8~10メートルも積もる。

03




子供の頃、雪の中でトンネルをほったりした。迷路みたいに。
そして自然の作ったトンネルはこんな感じ。

04




カムチャツカは動物が多い。一番有名なのはカムチャツカの熊。

05




熊も現地人も観光客も、みんな釣りが好き。

魚がたくさんいて、赤い魚(※訳者注:サケ・マス類のこと)だけでも8種類もいる。

産卵の時期になると、魚を手で捕まえられるほどたくさん出てくる。

イクラはカムチャツ人にとってありふれたものだ。

06




また、カムチャツカはとても美味しいベリー、きのこが多くて、自然がきれいで、酔っちゃうほど新鮮な空気(2千キロの距離に工場などがない)、太平洋の海岸もあるし、現地の文明化されていない民族達もいる。その他にも見どころがたくさんあるけど、長くなりすぎるからそのくらいにしておく。

07










mishgan2617
 もっとほしい。また記事書いて!
:)




monktsp(スレ主)

 > mishgan2617
  なにか具体的な事?それとも全般的?



Wilczyca

 > monktsp(スレ主)

  旅行の一番きれいなルートの案内とか。

  夏に行った人は何を見ればいいか。




lebdko

 > Wilczyca
  大賛成!トルコなんかよりカムチャツカに行ったほうがずっといいわ。



 
Wilczyca

  lebdko
  カムチャツカだってクズのような休み方できるんだよ。本人次第だ。




lebdko

 > Wilczyca
  ごもっともだが、言いたいのは、

  トルコとかエジプトってロシア人にとってアルコール休みになる傾向があるね。
  僕自身は年を取ればとるほど(今は23歳)、外国より自分の国が興味あるな。



ubikuti

  lebdko
  残念ながらトルコにおけるクズの休みはカムチャツカでの休みよりずっと安いんだよね。



 
orionrice
 冬の休みの過ごし方について書いてほしい
:)




kasatr
 釣りについてもうちょっと詳しく!



ATCElizovo
 一目惚れだ!

 熊のことを「羊歯(シダ)」って呼んでいるって聞いたことある。

 ベリー狩りとかに出かけると熊にぶつかることがおおいから。




Krujka

 テントを持ち歩いて旅するっていうルートを教えてほしい。 




Algorix

 冬について書いて!




SlonSon

 釣りについて書いてくれれば嬉しい。

 いつ釣りできるか、いつが一番いいのか、とか :-)




exegger

 いつか必ずそっちに行く。

 息が止まるような美しさ。

 温泉もあるし、魚、ベリー、きのこもある。







Необычайный край Камчатка

pikabu.ru/story/neobyichaynyiy_kray_kamchatka_2544223









ロシア共産主義っぽいLINE着せかえ作りました!
下記画像をクリックでLINEの販売ページにジャンプします!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena