ロシアの廃墟の地下室の隠し扉の奥にあった加速器施設

ロシアのとある廃墟の地下室隠し扉を発見したロシア人

扉の奥放置された加速器施設だったそうです

もともと知っててこの場所に行ったのか偶然だったのか

詳細は残念ながら書かれていませんでした

 

 

関連記事:ロシア人「新潟のロシア村跡へ行ってきた。荒廃した感じが本物のロシアの村そっくり」

 

以下翻訳です。

 

地下室に放置された加速器

Подвал с заброшенным ускорителем

 

 

 

ある日、放置された建物の地下で隠し扉を見つけた。

01



普通の倉庫でもありえたし、避難所でもありえた。汚い階段を降りる。
02


でも下にはドアがある!
03

 



その後ろは!!
04

 

 

05



06

 


07

 

 

08

 

 

09



10

 


11

 

 

また下への階段。

12

 


また扉。2枚ある。この隙間は普通の人が横にならないと入れない。

13

 

 

またよく分からない機械だらけ。

14

 

 

15



16

 


17

 

 

この水槽が油でいっぱいだった時代もあった・・・。

18

 


上の階のタンクの底

19



錆びたネジの後ろにヒントがあった。

20



ところどころかなり錆びている。
21

 

 

22



私は身に放射線量計をつけていたが、なんの反応もなかった。驚くことはない。設備が稼働していないと放射は発生しない。
23

 

 

24



これは図だ。上の写真のものが書いてあって、それを見るとなんとなく分かってくる。
25

 

 

26



違う部屋に行こう。
27

 

 

28

 


壁に図がかけてある。

29

 


見ればすぐ全てが分かる。

30

 


ここに書いてある通りに最初から書いてくれればいいのに。
31

 


汚い補助部屋

32

 

 

33



34

 

 

ポンプだ!これは分かる。

35

 

 

小さな作業場

36



雨漏り天井の廊下にはゴミがたくさん。地下なのに!建物自体がどうなっているか想像してみて。

37

 

 

38



39

 


40

 

 

器具と箱の部屋。

41

 

 

42

 


出版社「малыш(子供)」はこの場所にピッタリだ。

43



もう一つの図。地下にあるということを示している。

44

 


科学的なもの。
45

 


とその説明。

46

 


謎の物の壁。

47

 


もう一つゴミの部屋
48

 

 

一番かっこいいのはこの実験指導の場所。

49

 

 

50

 


机に実験の結果が書いてある紙があったにので、ここの物体の意味が明らかになった。

電子が速いスピードで飛んで、何らかのものにぶつかっていた。こんなのができていた。

51

 


実際はこんな感じ。
52

 

 

サプライズありの地下室だった。

この散策の参加者の好奇心、頑固さ、そして最後まで行ってみたいという心がなければ、我々がここに入ることはなかっただろう。

54

 

 

ご清聴ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dvirus
 どこかの研究所の加速器。

 どこなのか書いていないっておかしいけど。

 多分その研究所の中にあるから壊れていないのかもね。

 

 


Ralexa
 放置されているのに壊れていないなんてあり得る??

 何か理由があるのではないだろうか。

 とてもいい記事だけど、 放射線がないと書いてあってもなんか気まずいね。

 俺なら行かないわ。 

 

 


fokses

 ソ連の暗い天才の隠れ家?  

 

 


Zwieback

 廃墟について読むのが好きだけど、これは傑作だ!
 どこでこんな宝物の研究所を見つけたの?

 

 


province44

 旋盤が欲しいと6年間夢見ているのに、ここで放置されているなんて。  

 

 


Daewoo
 この機械に入れられてスーパーヒーロー的な放射線を与えられたい。

 そうすれば、空を飛んで悪いやつをやっつけられる。
 冗談。

 

 

 

Мinеr
 タイムマシンだ。

 ハーバート・ジョージ・ウェルズがこれを見て小説を書いたに違いない。

 

 


Pifagor
 大型ハドロン衝突型加速器の試み?  

 

 


Сигнус
 印象的だね。どこ?  

 

 


Pashtetus
 間違ってブラックホールを作らないでくれ。  

 

 


G0bliN
 建物の下にあるんだね。

 Rada(ウクライナ最高議会)の下じゃないかな?


morkonvic
 なんで今まで盗まれたりしなかったの?珍しい金属がたくさんあるのに。

 

 


trader110
 放置された建物にしては埃が少ない。  

 

 


vasek005
 面白い!

 でも放射線のマークの入れ物は心配だね。自由に入れるの??  

 

 


ДимДимочка

 子供の頃の夢だ。

 放置された建物とか地下室を冒険するのが好きだった。面白い場所。

 

 


rushrek
 そうそう、X18研究所だ。ゾンビに襲われなかった?
 扉のキーは、一つ目は1243で、2つ目は9524だ

 

※X18研究所:S.T.A.L.K.E.R.というウクライナのゲームに出てくるらしい。

 

 

 

 


Parovozik23
 銅がたくさん!!!

 

 

 

 

 

 

Подвал с заброшенным ускорителем

yaplakal.com/forum2/topic857959.html

 

 

 

 

 

関連記事:ロシア人「新潟のロシア村跡へ行ってきた。荒廃した感じが本物のロシアの村そっくり」