どこから持ってきて何に使うのか?ロシアの地下鉄で信号を運ぶ人が見つかる

地下鉄に乗っていたら信号機を運ぶ人がいたとロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

どこから持ってきたのか?

そして何に使うのか?

 

以下翻訳です。

 

地下鉄に載っていたら…

Еду как то я в метро…

 

 

01

 

 

 

erkapebe

 こっそりパクって消え去る。

 それは「見つけた」というのだ
=)

 

 

 

jjjfcjtjjjfcjt

 家庭でいろいろ使えるものだからね。

 

 

 

Palomino1
信号機工場が給料を商品で払ったんだよ。

 

 

 

ringtailedlemur 

 携帯信号機。

 道のどこでも横断歩道が作れる。

 おばあちゃんに買ってあげましょう。

 

 

 

unskilid 

 ダーチャに運んでいるでしょ。

 ダーチャでは何でも役立つ。

 

※ダーチャ:郊外にある別荘。ロシア人の家庭はだいたい持っている。

 

 

 

Lenni91
ラディッシュとジャガイモが青信号に従って伸びる。

 

 

 

4ekki
思い出した

 http://habrahabr.ru/post/169097/

02


Enverest
この男はグリーン・ランタンだ。

 

 

 

 

 

MrPorter

 赤灯街からだ。

 


赤灯街:オランダの売春街、飾り窓 

 

 

solomoniac

 俺の知り合いが酔っ払って信号機を家に持って帰った。

 「なんのため?」と聞いたが答えられなかった。

 「どうやって?」とはだれも聞かなかった。

 

 

 

Bjoll
家庭で役立つでしょう。

 

 

 

BarabashKKKa 
なんか大きいね。

 

 

 

dimosha
おお、俺は丁度この間、信号機の足りないところ見た。

 

 

 

Galfimbul 

 これは古い信号機だね。

 うちの町は平ったい信号機ばかり(液晶テレビみたいな)

 町はオリョール。

 

 

 

AndreyPanyush

 新しい信号機はいろいろあるよ。

 平べったいのもこれと同じのも。

 

 

 

Galfimbul 

 今はほとんど平べったい。

 違うのは見ていない。

 

 

 

Staremang 
そう、大体平べったいやつ。(ノボクズネツク)

 

 

 

s3gre 
テープで結びつける嫌な癖。

 

※ロシア人はとりあえずもテープを貼る。何にでも。

 

 

 

vanker 

 きっとダーチャに運んでい途中なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

Еду как то я в метро…

pikabu.ru/story/edu_kak_to_ya_v_metro_2451882