本人も集めている!日本人の描いたリプニツカヤ選手のイラストを見たロシア人とリプニツカヤ本人の感想

日本ネット上にはフィギュアスケートのユリア・リプニツカヤ選手のイラストがたくさん掲載されており、様々なサイトで取り上げられているのでご覧になった方も多いかと思います。

ロシアのサイトでもこのイラストが取り上げられていたので紹介したいと思います。

後述していますが、リプニツカヤ選手本人もこのイラストたちを気に入ってるようです。

 

以下翻訳です。

 

 

日本アニメのユリア・リプニツカヤ

Юлия Липницкая в японской анимации.

 

 

日本人から見た我々のユーリャ。

 

01

01

 

 

02

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

 

 

 

4ifir
にゃ!

 

 


Voronezher
似ていないじゃん!

 


evgen7806
Voronezher
似ているところもあるよ・・・

 

 

 

Serkin70
日本人だけではなく、どこからもこう見られている。

 少なくともあまり違いは見えない。

 

KingLEV
ヘンタイを描き始めないといいけど。

 バチがあたるぞ。

 

 

 

PetroTvorets
いい絵だね。本人もきれい!

 エッチなのがなくてよかった。

Дадуда
「シンドラーのリスト」の赤いコートの女の子という曲目はとてもきれい。

 スティーヴン・スピルバーグも感動したよ。

 

 

 

skazkamkua
エヴァンゲリオンの新しいシリーズみたいだね。

 赤い服装で、若い女の子。

 日本人にとってそれは基本的な作品だ。

 2枚目とエヴァンゲリオンを比べてみて。殆ど同じ服。

 

умный
いい子だよね。

 名声にも関わらずいい人のままであるように!

 


mekhaless
日本人はアメコミの女に疲れているんじゃない?

 そこでこんな女の子、しかも生きている人が現れた。

 ところで、ユーリャも情報戦争において我々の武器だ。

 

 


ShirokiM
16歳だよ?!

 あほか??

 多くの人の娘と同じ年齢じゃん

gectorspb
この絵を描いたのは13~15歳の人だよ、見れば分かる。

 


djaaxtu
セラームーンの時代から、覚えている限り日本人は短いスカートに夢中だね。

 ヘンタイだ。

 


Kain
裸じゃなくてありがたいね。

 

NEN3012
あまり似ていない。

 12枚目なんとなく。

 

VickyBrutal
ニャーシュ・ミャーシャのナターシャの方がこのガキよりずっといい。

※ニャーシャ・ミャーシャ:ポクロンスカヤ検事総長が発言した言葉。詳しくは下記のFacebookページの投稿を参照して下さい。(コメント内動画有り)

Юлия Липницкая в японской анимации.

yaplakal.com/forum2/topic781045.html

そして、リプニツカヤ選手はロシアのSNSサイト、V Kontakteで「Art」というアルバムを作り、ネットで見つけた自分の絵を集めているようです。

16

 

 

ほとんどの画像コメントを書いていないのですがこの画像には書かれていたので紹介します

 

※何度かブログ内で書いていますが、コメント内の)))は欧米の顔文字、:)の)を増やしたものです。ロシアでよく使われます。日本で言うwwwの用な感じですが、日本のように煽りで使うことはありません。

 

17

 

 

Иван Николаев 
日本のユーモアをいつまでも理解できないかも。

 

 


Юлия Липницкая(リプニツカヤ)
私も・・・

 

 


Михаил Шаров
何が書いてあるのか読めれば、どれぐらいかは理解できるのかな・・・

 

 


Юлия Липницкая(リプニツカヤ)
日本語の文章が問題じゃないよ。 )))

 

 


Михаил Шаров
そうだけど、この絵の主人公がどんなことを話してるのかは想像できない。:D

 ヤーナに聞いてみよう。彼女は日本語を勉強してるから。))

 


Юлия Липницкая(リプニツカヤ)
日本人に聞いたほうがいいかも。 

😉

Михаил Шаров
僕は既に聞いた。:)

 返事がきたらまたメッセージするね。

 

Юлия Липницкая(リプニツカヤ)
はやいね。))

 

 

 

 

なんだかわからないけど面白がってるようですw