ロシアの相撲大会で小さなロシア人と大きなハンガリー人が対決!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアの何処かで行われた相撲大会の動画です。

小さなロシア人力士VS大きなハンガリー人力士の取組。

その取組の動画とロシア人のコメントを紹介します。

小さいと言っても普通の人よりは体格が良さそうな気もしますが・・・



以下翻訳です。





Маленький против большого в сумо

VS相撲



Batyr Altyev(ロシア)VS Dejo Libor(ハンガリー) 










Pashel

 ”ヤコヅナ”かっけええええ!




НИколНИдвор

 小さいのに強いね!

 何もかも練習が必要ってことだ!




panda1945

 > НИколНИдвор

  その通り。名前覚えていないけど、すごく有名な力士がいたね。

  体重と身長がギリギリで、相撲部屋に入るとき、身長を高くするために頭にこぶをつけた。

  それなのに相撲の歴史に名を残す力士になれた。




Стентор

 > НИколНИдвор

  普通の足技だ。




Аванэс

 助走ししたらできるかな、ど~ん!




HeresDeorum

 太ってるハンガリー人は学校行って物理学を勉強すればよかったのに。

 小さい方を腹で叩けばコルクのように飛んでいっただろうね。




pathuli

 「ハタキコニ」とは小さな力士が大きな力士を倒す技だ。




antracit

 50秒辺り、びっくりした。

 あんな重さに耐えられたなんて。




Limmon

 小さい方が退いて、大きい方が自分の腹の重さで外に出てしまうかと思った。




CHARliemf

 デブはあんなに細い人を抱けないw 




ToLstbIй

 俺は相撲大好き。テレビでよく見る。自分でもやりたいくらい。

 ただ教えてくれる所がないんだよね。

 ふたりとも力持ちだ。




klayc

 体重別階級ないの??

 まあ、司会者もロシア人だったし、ロシアのどっかのローカルな試合だったかな。

 参加者は、腹が出ていればだれでもいいみたいな。

 そして、バックで喋ってる女のコメント、イライラする。お前の奥さんだったらごめんなさい。

 でも次は黙ってもらって。もしくはアップしないで、このゴミ音声を。




ToLstbIй

 体重別階級はない。違う分け方。

 何回か優勝しなければ強い”スマトリ”と戦えないんだ。




klayc

 > ToLstbIй

  だったら、サンボの選手とか柔道の選手とかがこの試合で勝つはずじゃん。

  相手の体重を利用して倒すことを勉強しているから。

  まして合気道の選手が力士をカクテルのストローにしちゃうはず。

  力士は柔らかくて遅いからさ。




ToLstbIй

 > klayc

  お前はほんとうにそう思ってるの?

  力士が何もトレーニングを積んでいないただの太った男にすぎないとでも?




ToLstbIй

 > klayc

  これを見て。





klayc

 僕は相撲が好きでよく見るから上の冗談めいたコメントを書いた。

 ビデオ見るかぎり、力士は一人もいなかったと思う。いたのはレスラーとデブ。

 レスラーはデブに汗もかかないで勝つに決まってる。 70キロであっても。




klayc

 レスラー対デブ。

 しかもデブは相撲ってのは相手を輪から腹をつかって押し出すことだと思い込んでいる。




Таканохана
  デブは近くのビールバーから連れて来られたみたい。  




Видеорама

 この試合は希望者の力士がだれでも参加できるような、体重関係のない試合だった。




Dibo

 「大きなタンスの方が大きな音をたてて倒れる」  




tooncheg

 デカくて丸い男が戦っているはず。それが見物。

 そうじゃなくて、柔道選手が鈍重なデブを倒すのってのが糞だ。




DrHamlet

 「このペリメニ野郎が男の子を潰して殺さないように」って見た瞬間思った。


ペリメニ: ロシアの餃子。具には豚肉、牛肉、ラム肉等の肉を使うのが一般的。

pelmeni




Негодяй85

 相撲、相撲・・・

 ヒョードルがズールに勝ったの覚えてる?





Rump

  試合の後、ハンガリー人からシチューを作ってBatyrに食べさせた。




Медбрат

 くだらねええ。この人たち変だ。

 肥満は病気でそれを治すべき。スポーツにするべきではない。




panda1945

 > Медбрат

  この脂肪ぶとりの太っちょが簡単に股割りでぺたっと座れるんだよ。




sergeygas

 なかなかのスポーツだね。




Leopold

 食べちゃうのではないかと心配した。






Маленький против большого в сумо

yaplakal.com/forum28/topic681600.html




おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena