ロシア人「面白画像でよく見るあの”キャットキャリア”を作ってみた」

よくネット上で見かけるおもしろ画像にCAT CARRIERというのがあるのをご存知でしょうか?

おそらく英語圏で作られたジョーク画像。

日本語にも翻訳されたのが出回っています。

01


このキャットキャリアーを実際に作ってしまったロシア人を見つけたので紹介したいと思います。

以下翻訳です。






Подарок другу на ДР. Переносилка для котов, мастер-класс для приколистов.

友達への誕生日プレゼントはキャットキャリアー



友達の誕生日プレゼントは何にすればいいか。

なんでも持っている友達に何をあげればいいのか。

誕生日まであまり時間もないし・・・

と、ここでステキなアイディアが頭に浮かんだ。

友達の家にはネコが何匹かいる・・・

だから役に立つプレゼントをあげよう!

ネコを運ぶためのものを。
02




まず木を用意してそれを細く切断。

のこぎりを持っていない人は専門店で切ってもらうか、ベニヤ板を買うかしてください。

03




こんな薄い板ができた!

04



ヤスリがけします。

05




変形させるため糊をたっぷり塗り、木片の間に挟む。

糊が付いているとしなやかになる。

06




この様に完全に乾燥させる。3時間もあれば十分

07





乾いたらこんなパーツが出来る。

08



ネジで固定する。

穴は簡単にタップで開けることができる。

09



口輪を作る。

木から作るのは面倒だったのでアルミで作った。

10



妻がうちのネコにつけてみたけど、ネコが大きすぎて入らなかった。

11



もう一匹につけてみた。

12



唯一サイズの合ったネコ。

抵抗しなかったし。

13



プレゼントを渡した時の映像です!







Dimosfen

 便利だろうけど猫が可哀想だ。




TopHlop

 これで本当に持ち運ぼうと思うわけないじゃん?

 冗談わからないのか?


 俺だったらBBQの時に酒瓶を運ぶのに使うかもね。

 コルクを棒の方に向けて。それを持って歩きまわるんだ!




Urmaster

 ネコがどんな顔するか、想像できる。 ))))




ГенГеныч

 プレゼントを受け取ったおっさんにつられて笑っちゃったよ。

 犬がキャリア見てさっさと逃げていったね。




VaskaHulya

 サイズを変えられるようにつければよかったね。

 いろいろな猫につけられるように。




Подолянка

 欲しい!

 ネコがスリッパにおしっこしたら散歩に連れてってやるんだ!




Беспилотник

 いいね!

 量産してくれ!おみやげとして!




MERXUS

 ネコが嫌がってるよ。




Студебеккер

 作った人を尊敬するよ!

 すごく良く出来てるじゃん!

 画像でしか見たことなかったよ!




BMoftheW

 20年くらい前にこういう画像見たことあるよ。

 そう、君たちの考えたものじゃない。

 この国にはまだインターネットはなくて、君たちもいない時代だった。

 こういうおもしろ画像がフロッピーディスクとCD-ROMで伝わってくるんだ。

 そうだよ、CD-ROMがすでにあるのにインターネットがないっていう時代があったんだ。




КуКурузКо

 動画を恐る恐る見てみた。

 でも見だしたら笑いすぎてコーヒー飲み込めなかったよ!




Sponsord Link





Подарок другу на ДР. Переносилка для котов, мастер-класс для приколистов.

yaplakal.com/forum2/topic611117.html