ロシア人「浅草を散歩してみたからみんなに紹介しようと思う。」

浅草を紹介した記事の翻訳です

写真は多いので一部を抜粋してあります




Прогулки по Токио: Асакуса

東京散歩: 浅草



久しぶりに東京散歩して、その不思議な街の心である浅草に寄ってみようと思う丸の内は東京の心臓、渋谷はその若き勢い、新宿は脳みそ、三鷹は肺、お台場はナノスーツが、浅草は日本の首都東京の心に他ならない。


ナノスーツちょっと良く分からなかったので調べましたCrysisというゲーム

          間違ってたらごめんなさい




1.

1




2.

2






3.

3





浅草に最も古い花街があ、今でも45人の芸者がいるらしいです



4.

4






1945年に空襲で東京は大きな被害を受けたしかし、浅草にたくさんのお寺と神社が残っている



5.

5






6.

6







お寺と神社の行事1年中あるので観光客いつも賑わっている


東京の最も古いお寺である浅草寺は浅草にある。


浅草寺は東京だけでなく日本代表的なお寺なっている



7.

7






8.

8






9.

9






10.

10






11.

11






12.

12








そして浅草は貧乏な観光客に一番親切な街だ

高額ではないゲストハウスやホステルが多い。

また、東京の他の場所ほとんど残っていない旅館が浅草にまだある。



13.

13






14.

14






15.

15








昔から一般の人々が住んでいたので日本の伝統や習慣が守られてきた。

戦後、いろいろと建て直したにもかかわらず現在でも江戸の雰囲気味わうことができる。



16.

16






17.

17






18.

18






19.

19






20.

20








散歩の後はメトロでホテルに帰るより隅田川へ行船に乗ってみてください。



21.

21






22.

22







船着場からアサヒビールタワー眺めることができる



23.

23






24.

24






25.

25








Иван Костин

 LOL

 お寺にもシャナ灯篭があるんだね





Николай
Мельничук

 >
Иван Костин

  坊さんはアニメ見ないとでも思ってるの

  あいつらは2次元の住人だぜ











Андрей Грибанов

 素晴らしい記事もっと書いてほしいな





Sunday Morning

 金のうんこ!




 でも、ありがとう。良い散歩

 おもしろかったよ。 ))





Vitusik

 >
Sunday Morning

  それ、ビールのらしいよ。

  でもなぜかそれを横に倒しちゃったんだ・・・





Mr_Sushi

 とてもいい記事だねありがとう。





saramago

 いい記事だありがとう。





Encenterdford 

 とてもきれいだね私の目喜んでる





Crimson Moon

 浅草なんて渋谷と比べたらやること無くて退屈じゃん

 ドラゴンにハーネスつけてそれで移動するんだ

 浅草を足で歩くもんか!!





90471

 ナイスチョイス

 お金かからなそうだし雰囲気もいいところだしね。





Урзак

 もしボクが自分で自分の住む場所を選べるのならば浅草を選ぶよ!!





Прогулки по Токио: Асакуса

animemaga.ru/news/progulki-po-tokio-asakusa-7088




避けては通れ浅草黄金の雫・・・


追記記事アップしてから、本当はあれはなんなんだろうと思い調べましたら


『 「フ
ラムドール(フランス語 flamme d’or、金の炎)」と呼ばれるもので、
アサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」とされる。』


だそうです。





こちら葛飾区亀有公園前派出所 1~最新巻 こちら葛飾区亀有公園前派出所 1~最新巻

秋本 治
ベストセラー商品ランキング : 3090

Amazonで詳しく見る