遅ロシア!ロシアの郵便がどれだけ遅いかが分かる一枚の写真

ロシアの郵便事情はとても悪いことで有名です。

とにかくスピードが遅い!1ヶ月以上かかることは普通。

今回はどれだけ郵便が遅いのかが分かる画像を紹介した記事です。

 

以下翻訳です。

 

ロシアの植物郵便

Агропочта России

 

 

 

働くスピードが遅いことで有名なロシア郵便がまたやってしまった。

チェリャビンスクの郵便局の倉庫に植木鉢の郵便物が発見された。

発送が長引いてしまって植物が包装から飛び出てきた。

01

 

 

lalabu

 まあ、急ぐことないだろう!

 

 

 

Stapleton

 >lalabu

  収穫を待とう。

 

 

 

troica5054

 >lalabu

  そして何のため。

03

 

 

 

Мегатроныч

 誰かがネットで種を注文したのか。

 

 

 

4awd

 屋根が雨漏りしてよかった。

 そうじゃなきゃ枯れるもんね。

 

 

 

bender376

 でも、ロシア郵便で運ばれたりした植物が鍛えられているわけだから

 原爆でも平気で生き抜けるだろう。

 

 

 

Soren13

 届け先には成長して切られた木の切り株しか届かない)))

 

 

 

pivoxleb

 >Soren13

  しかも朽ちった切り株だ。

 

 

Instruktоr

 学校の生物学の授業で、光と水がないと植物が育たないと教わったけど。

 

 

 

yanhi

 >Instruktоr

  ロシア郵便は自然の法則が当てはまらない。

 

 

 

ШСМ

 ヒラタケはもうずっと前から作れるようになった。

02

 

Hodounski

 ちょっと考えてみてよ。

 ロシア郵便局はこれだけ環境がいいってことじゃないかな。

 倉庫の二酸化炭素を吸おうとパッケージを破いて出てきたんだね。

 なんか哲学的な意味がありそうだわ。

 

 

 

yanhi

 ロシアの郵便局は案の定だ。

 

 

 

Sialen

 不思議だね。ゴキブリも生き抜いたし、植物も伸びた。

 

 

 

esaulZ

 ウラルの気候は植物にとって厳しすぎると言われているのに、

 こんなに立派に伸びたなんて。

 

 

 

dmi6602

 >esaulZ

  逃げようとしているんだ。

  ロード・オブ・ザ・リングを見たことあるけど、

  木でも走って逃げたりしたよ。

  いい映画だったな。ドキュメンタリー映画。

 

 

 

MexxBeat

 ロシア郵便で種を送ると木が届く。

 

 

 

mrBubuka

 >MexxBeat

  それはわざとでしょ。

  麻を送らないように。

  種だと見た目で何とも言えないけど、植物みればすぐ分かるじゃん。

 

 

 

Castrikis

 もしかして郵便局留めかも。

 1~2ヶ月は置きっぱなしされるから。

 だから詳しい状況が分からないと何とも言えない。

 

 

 

capog

 イギリスのEbayで注文したら、注文してから3日間後ロシアについて、

 家に届いたのは35日後。

 中国のネットショップのものは、2日後ロシアに、

 家に届いたのは29日後。

 (追跡しても、情報が遅れたりして、よく分からない場所のったりしている。)

 それでも嬉しい。壊れていなかったから。

 追跡番号から考えると、運送の大きな問題を抱えている。

 

 

 

Mihido

 専用容器のなかで運ばれたと思う。

 空気も湿気もある。

 包み紙を破って出たってありえない。

 たぶん、小包をいつものように中を見ていて、

 これを見つけて写真を撮ってネットに載せたnだろう。

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic947354.html