ロシア人がガレージでとんでもない大物を捕まえる!

とあるロシア人がガレージで捕まえたおそロシアな生き物。

かなりの大きさに驚きです。


以下翻訳です。




В гараже поймал….

ガレージで捕まえた
….



01


 


02












fmaster16
 カワウソ、マスクラット、ヌートリア?




BETEP

 >
fmaster16

  カワウソは尻尾に毛が生えてる。
  この動物は生えていないからマスクラットかな?




JIenPuKOHbI4
 そのスマホで捕まえたの?




Bondo000
 17、8歳のネズミ?




cathares
 すげえネズミ





opsss
 すげえハムスター





Cortes
 ネズミの子どもが地下鉄から逃げてきたかな。




Lilaste
 すごいガレージだな!




nikmax
 お前んとこの逃げたハムスターじゃないの?




Sleeperrr
 どんなネズミ捕りを使って捕まえたんだろう。



Aptekar
 かわいい子じゃないか。生きている?




filett
 お前も尻尾でぶら下げられろ




Довакин(スレ主)
 もう生きていない




Hunweibyn
 すぐ分からないと、怖いね。





Миазм
 お前全部違うじゃん!まずは飲むんだよ。そのあとリスを捕まえる!




Аратинга
  水かきから判断すると水に住んでいるやつだな。
 もう死んでいる?手に持つの怖くない?




AGD2309
 ガレージで放射性廃棄物を保存しているの?
 ネズミがこんなに大きくなるなんて…




lion9
  こぶしの大きさ(頭の半分のサイズ)から判断すると、合成じゃない?




ZDen
 ヌートリアだ。親戚が田舎で飼っている。肉は美味しいよ。




INSPEKTOR
 水かきがあるじゃん。
 ネズミじゃないだろ。
 ヌートリアだよ。
 どこかから逃げちゃったんだね。
 ちなみに、けっこう美味しいよ。 ))))




lion9
 ヌートリアは硝酸塩が沢山入っている




Kostya501
   ヌートリアは何も悪くないじゃん・・・




Archiko
 マスクラットにしては大きいな。でも水の動物に間違いない。
 ヌートリアだ。食べられるよ。美味しい。チキンに似ている。




drbr
 こんなネズミがいるなんて、ガレージはどんな広さなの??




motya
「耳から判断すればこのうさぎは300歳」




donBALON
 その猫、汚いから洗え。




Панаев

 レンズをもっと近くに持っていけばネズミも人間と同じ大きさに見えちゃう。
 この写真のシロクマも鼻が頭の半分じゃないもん。

03

В гараже поймал….

yaplakal.com/forum13/topic706817.html