雪の降りしきるロシアで屋根を開けて走るオープンカーがとても寒そう

雪のペテルブルクを走るオープンカーの写真がロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
乗ったことないのでわからないのですが、聞くところによると意外と冬のオープンカーは暖房つけて走ると温かいんだとか。でも、このように雪が降りしきる中ではどうなのでしょうか?見る限りはすごく寒そうです。
 
 
以下翻訳です。

ペテルブルグ・アニチコフ橋にて

На Аничковом мосту
 
 
 
 
 
 
 
 
RockafellerSkank
きっと冬の間は車を暖かいところにしまっておこうと思ってそこに向かっているんだろう。
そして走っているうちに突然冬が始まったんだ。
因みに幌がすごく壊れやすい。こんな天気の中開けるなんてありえない。
 
 
 
 
kPacHbly
寒いときに動かさないほうがいいんじゃないかな。
幌の素材は弱いから。
だから閉めるの間に合わなかったら、夏まで待たなきゃいけない。
そうしないと壊れちゃう。
 
 
 
RockafellerSkank
ガレージとか屋内パーキングとかに入るのはだめなの?
 
 
 
OnlyOne
走っているときはフロントガラスに守られて中に冷たい空気がはいらないようになっている。
暖房の暖かい空気によって外の空気が中に入らないようになっていて、つまり、普通の車の窓の空いている状態と同じ感じ。
乗ったばかりのときはちょっと寒いけど、暖房が効いてくるとコートも要らないくらい。
 
 
 
youjin2008
走っている間はそうかもしれないけど、渋滞にはまったら暖房も意味なくなるのでは?
わからないけど。
 
 
 
Centrino1989
ペテルブルクで屋根のない車に乗るって頭大丈夫かな?
 
 
 
fortyone
こういう人多いんですよ。
 
 
 
johnboe
ここの気候でこんな車ってサハラ砂漠で船に乗るのといっしょ。
 
 
 
RockafellerSkank
楽しみのために二台目として持つならいいけど、毎日乗るものとしてはバカっぽい。
 
 
 
yarnichi
この人と一緒 )))
 
 
 
salviorinov
あまりにも暑くて町中が白い灰に埋まっている。
 
 
 
Kshishtov
お金がないから屋根の分が足りなかった。
 
 
 
DmitSo
Kshishtov
電話もきっとボタンがないだろうね。
 
 
 
Seipro
バスの方が快適
 
 
 
Bazuzel2
マツダ・ロードスターはあまりにも素晴らしいから冬でも暖かいということか。
 
 
 
ZlojDed
モスクワ郊外もやっているよ。
 
 
 
paul.pr
この人熱がでたとか?
 
 
 
igetu
エアコンを冷房に設定しないと。暑くて暑くて。