ロシアでついにゴミの分別が始まったと思いきや始まってなかった

ロシアではゴミの分別がありません。
燃えるゴミも、燃えないゴミも、ビン、カン、ペットボトル、全て同じゴミ捨て場に出します。
捨てるのが楽といえば楽なんですが、環境的には最悪な状態です。
そんな中、モスクワの国立公園に分別タイプのゴミ箱ができたとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
しかしそのゴミ箱の中身が…
 
以下翻訳です。

ゴミの分別

Раздельный сбор мусора
 
 
モスクワのロシニー・オストロフ国立公園でゴミの分別が始まったと、「コムソモールの真実」紙より発表された。
専用のゴミ箱が設置されたという。
外観はこんな感じ。
 
 
бумага :紙 пластмасса:プラスチック
 
 
これはそのゴミ箱の中。
ジャーナリストはこのようなゴミ箱を12個くらい見たらしいが、すべてのゴミ箱は中が一つしかないらしい。穴はそれぞれ違うけど。
 
 
 
Magnatus
ビンと缶の穴がないから、道端で捨てればいいってこと?
 
 
 
santyago
どうせリサイクルしないからね。そのままゴミ捨て場まで運ばれるのみ
 
 
 
andruxan
うちの近くの公園もこんなのある。中はちゃんと分別容器があるけど…
 
 
 
Mefody66
中に本当に分別容器がいくつかあったとしても、持っていくのは同じ車だからね。
 
 
 
4qkum
中の分別容器はスクラップに出された。
 
 
 
Galaktika
こっちも分別用容器が設置されたけど、
違うゴミを取りに違う車が来るって経済的に高いから、
一つの車に全部まぜちゃう。
まあ、僕は驚かない。
これが僕の母国だ。
選ぶことはできない。
 
 
 
Ю888
怒ったごみ箱!!!
 
 
 
USB
書類上ではこれらはハイテクゴミ箱とされていて、50万ルーブルかかったりするに違いない。
 
 
 
Saracen
うちの近くではメインの容器のそばに紙くず用の容器が設置されたが、
その中にみんなすべてのゴミをどんどん捨てていく。
やっぱり、問題は人間だね。
俺は、分別すべきだと思う。
そういう意味で日本人はすごいね。
 
 
 
ЯИдиот
底がない!どうやってごみをとりだすの?シャベルで?
 
 
 
Rocko
ЯИдиот
 いっぱいになったら、箱を外して違うところに設置するだけ。
 しばらくしたら森は大きなごみ捨て場に変身。
 
 
 
Samovar
 
 
 
Cromwell
その他という容器も作ればよかった。
このごみをそのまま土に捨ててあったらいいというわけではないだろ?
 
 
 
Mihail5274
案の定だ。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic409539.html