水素水より強力!プーチンのエネルギーが注がれたプーチン水の作り方

ロシアの掲示板で話題になっていたプーチン水紹介します

まあ、マジでやってる人はいないでしょうけど

 

以下翻訳です

 

いいんじゃない?

А почему бы и нет?
 
 
 90年代、アラン・チュマクという怪しい超能力者がいた。

特別なパワーがあると信じられており、テレビの放送で病気を治せるとかそういう発言をしていた。

また、エネルギーを送信できると言い、水をテレビの前に置くとその水にエネルギーが注入されるらしい。

 

これはアレルギー対策のビデオ。

見るときは、まっすぐ座ってリラックスし、手は膝の上。背もたれに背をつけず、目を閉じて、体の中で起きていることを感じて下さい。また、水などを、充電させたいものを忘れずにテレビの前に置きましょう。などと言っている

 

この記事では、チュマクを真似てプーチンのエネルギーを使って水をにエネルギーを注入している。

 
 
 
 
 
Fleshwound
クワスにすればよかった
 クワス:黒パンを発酵させて作る微炭酸飲料。ロシアの伝統的な飲み物。
 
 
 
Xrus007
一つだけ。コカ・コーラを使わないことは大事。
500mlのペットボトルは7秒で爆発しちゃう。
俺はもう何回もやっちゃって片付けにうんざりしてる。
 
 
 
unerriar
前からあるやつだな
DoctorZloy
最後の一枚、プーチンは明らかにヨーグルト欲しがっているよ。
 
 
 
TRollZzZoR
手を伸ばしているもんね
 
 
 
Vladd117
瓶の赤いやつは嫌がっているけどね
 
 
 
mutator
いや、エネルギーを注いでいるのだ
 
 
 
Samiro
助けて!
俺もニュースで水をエネルギー化させようと思って、
瓶に水を入れてテレビの前に置いておいた。
その間にお茶を飲みに行ったが、ニュースはオバマの話になってしまい、
水が黒くなって臭くなった!
しかもトイレに捨てようとすると戻ってくる!どうすれば???
 
 
 
unerriar
トイレにケンタッキーのチキンを流して、そのあとにその黒い水を流してみ。
 
 
 
CrabbyKrik
プーチンで水をエネルギー化させて、その黒い水と混ぜればいい。
 
 
 
Kumasan
 
 
 
vitamin91
すごい量だね
売れるじゃん
 
 
 
DimkaGall
安定した水は安定した将来を意味している。
 
 
 
ibaskin
俺はプーチンで携帯電話を充電したわ
 
 
 
Masyan
俺も電話を充電させればよかった
 
 
 
abachus
ケータイを充電するには分厚い本を間に置かないとダメ。
直接だとエネルギーが強すぎる。
俺はもうケータイ2台もダメにしちゃった。
 
 
 
expositor
ワインに換えないで欲しい!
 
 
 
DBNMRF12
なんで?ワインいいじゃん。
 
 
 
matiush
早く飲みな!絶対体にいいって。出来たてのうちに!
 
 
 
constwk
ああ、俺はビールを飲みながら見てた。馬鹿だね…
 
 
 
MrBurn
これって、生放送じゃなきゃだめかな。
録画したものでも効く?
 
 
 
stitchix
効くけど、効果はとても少ない
 
 
 
MaziloBannoe
体の悪いところも治してもらえるかな?
 
 
 
 
 
pikabu.ru/story/a_pochemu_byi_i_net_3675202