筋肉モリモリマッチョな園児が通う幼稚園?ロシアのとある幼稚園の蛇口がすごい

とあるロシアの幼稚園の水道の蛇口がすごいとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。

これでもかというくらい見事に折り曲げられた蛇口。

新しいの買ってきたほうが早いような…

 

以下翻訳です。

ただの幼稚園の蛇口、オムスク

Просто кран в детском саду, Омск
 
 
買った蛇口が長すぎたのかな
 
 
 
 
vobljademort
 絶対ちゃんと動いている
 
 
 
Arsan
 俺はエンジニアだ
 
 
 
avd39
 イタリアのデザイナーがびっくり
 
 
 
Ferty
 だれかがソーセージを食べたかったみたい
 
 
 
Avatarkin
 スイスのものこうだよ。
 水を出したらまっすぐになる。
 
 
 
Dmitrik80
 変える前のほうがひどかった。
 
 
 
Ursula
 スポンジは2週間前に捨てればよかった
 
 
 
5letoff
 >買った蛇口が長すぎたかな
  それか子どもたちは筋肉モリモリ
 
 
 
 
Hell2end
 横から見たエイリアンに似ている…
 
 
 
russoul
 これは抽象美術だ。お前ら分かってないな。
 
 
 
Чегеваров
 金属折り紙だよ。わからないの?
 
 
 
Брайден
 これでバケツも入るし。
 ちゃんと考えてるね。
 
 
 
Razum095
 音楽学校の便器
 
 
 
rdv7
 オレもこうしようかな
 
 
 
385abr
 デザイン名はSilver Snakeかな?
 
 
 
Mike963
 別の
 
 
 
холмс
 飲むのに便利
 
 
 
холмс
 使い古されたネタだけど
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1335296.html