ロシアのハラショーなブリキ職人が修理した車

ロシアで腕のいいブリキ職人が車を修理していたと話題になっていたので紹介します
 
以下翻訳です

腕の良いブリキ職人は金と同じ価値がある

Хороший жестянщик на вес золота.
 
 
 
Обувка
 やばい!
 
 
 
ВладимирЯсноСолнышко
 溶接できる人の方が価値がある。
 
 
 
Гаррет
 頼んだ人がお金があった分だけこの仕事をやったみたいだね
 
 
 
максим228
 自分でやったかな?
 
 
 
Урхан
 そうだね
 
 
 
MaxMaх
 ターミネーターの真似か 🙂
 
 
 
GeoVan
 ライトを赤くすればよかった
 
 
 
изюмСвеслом
 これでいいや
 
 
 
vvd888
 ポケットの中にいつも入っている!

※ロシア人は何かを修理するときにとりあえず青いビニールテープで止めればOKだと考えている。

男塾で王大人が包帯ぐるぐる巻きにしただけの患者を「完璧な処置」と言うような感じ。

 
 
машинер
 いいね。見た目もきれいだし
 
 
 
Morphius100
 考え方はよかったけど、木のほうがいい。
 
 
 
minddiffuzion
 結構ちゃんとできているじゃん。
 なんでみんな批判しているの?
 本人はもうプラスチック信頼出来ないかもしれない。
 
 
 
Morphius100
 もっとエコノミー的なやり方もある
 
 
 
Свояк
 >ВладимирЯсноСолнышко
  プラスチックのバンパーなのに溶接が要るか?
 
 
 
hornet772
 大工も尊敬されている!
 
 
 
Orbit1981
 知り合いの刺青マスターが言うようには、
 「よい刺青は悪い刺青のと同じ。ただ良いだけだ。」
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1197309.html