回路図をイメージしたロシアの窓枠がハラショー

ロシアのとあるアパート回路図になっている窓枠を紹介します

 

以下翻訳です

トランジスタと**使って:格子

При помощи транзистора и такой-то матери: решетка
 
(**は訳しにくい汚い言葉)
 
 
回路設計家の寮かな?
01
 
02
 
03
 
04
 
 
 
Dennn23
 こんなのどこで注文できるの?
 
 
 
Will
 >Dennn23
  溶接の道具をだして、記憶に頼りながら作る。
  ところで、間違いがあるけど、誰も気づいていない?
 
 
 
bykers
 >Dennn23
  チェボクサルのウルコフ通りで
 
 
 
Шарк
 誰かがスパイに秘密の図をばらしている
 
 
 
vinimih
 素晴らしい!すごいオリジナル!!
 
 
 
NetFix
 この図、間違っているんじゃない?
 
 
 
BigMacLay
 増幅器の図だ!
 1986年に雑誌『ラジオ』で見たことある。
 
 
 
usr80
 >BigMacLay
  マルチバイブレータに似ているけど
06
 
 
 
Васяныч
 一つ目は確実に動かない 
 
 
 
Barakoa
 知っているのはマルチバイブレータの一部くらい。
 あとは動かないと思う
 
 
 
Ежиковод2126
 どうでもいいけど、猫はどうやって窓から出ればいいの?
 
 
 
shurminator
 ケーキも作るんじゃない?
05
 
 
 
Senya55
 電子工学入門の論文だ )))
 
 
 
alex76i
 家の近くの建物だ。
 この格子はもう十数年付いているよ。
 
 
sirusvirus
 電気も通っているんじゃない?
 だれも逃げれないように。
 
 
 
nikkolo
 この格子はラジオの工場から盗まれたものだと思う。
 工場の飾りだったかもしれない。
 
 
 
vodoley78
 iPhone6の図じゃない?
 
 
 
Дегало
 どこかの大学の前の建物じゃない?
 試験中、先生は学生に「図を描いてください」と言い、
 学生は窓を見て図を写す。

yaplakal.com/forum2/topic1138205.html