90年代のロシアの子どもたちをとりこにしていた伝説の食べ物

90年代のロシアの子供達が食べていた食べ物、主に駄菓子を紹介します。



以下翻訳です。

90年代の伝説の食べ物

20 легендарных продуктов из 90-х
 
 
マーガリン
このマーガリンの少ししょっぱい味はだれでも知っているだろう。
マーガリンを使い終わったあとの容器にはいろいろ入れていた。
01

 
 
クッキー「Wagon Wheels」
多くの人がコマーシャルが始まるのを待っていて、カウボーイが出るかどうか心配していた。
02

 
ウエハース「Koukou Roukou」
 
小さい美味しいウエハースの包み紙の中には、なんとステッカーが入っていた。
03

 
 
ソフトキャンディ「Mamba」
 
いまでも売っている
04

Center Shock
普通のキャンディーをなめていくと、中からクエン酸のシロップがでていた。
今は考えるだけですっぱいのに、その時は美味しかった
05

ガム「Turbo」
ステッカーで遊ぼう。
お前にはどんな車が入っているかな?
06

 
お前のマクラーレンは俺のメルセデスより強いんだと?なんでだ?
07

 
Love is…
 
妻へ
08

 
 
Bombibom
 
だれが一番大きく膨らませられるか争っていた
09

 
 
Boomer
 
キャラクターのおもちゃまであった。シャツにつけるとちょうかっこいい
10

 
 
INVITE
ジュースを作ったあと、袋についてる残りを舐める
11

 
YUPI
INVITEより高かった
12

 
 
ZUKO
すべての飲み物の神様 ))))
13

Milky Wayの魔法の宝箱
 
あああ、宝箱・・・
14

 
 
チョコバー「Wispa Wispa」
正直、まずかった
15

 
ドライバナナ
 
夢中だった
16

 
お茶「Pickwick」
 
家に葉っぱの茶がなかったらこれを飲まされていた))
17

以上
 
 
 
 
 
28e
 ガリーナブランカ
 ごぼごぼ
18

 
 
 
kinopasha
 俺は大人になったのか、もう十分食べたのか、今見てもなんとも思わない。
 大体人工的な食べ物で、子供を惹きつけるような彩りのきれいなパックに入っている。
 Ramaなんか当時神様の食べ物のように思っていたが、よく考えたら安いものだった。
 当時はスニッカーズもなかなか買えない時代だった。
 
 
 
redrum1707
 Center shockは今でもある。
 地獄の発明 ))))
19

 
tipok228
 多くのものは今でも買える
 
 
 
csanf
 俺はドライバナナ1トンくらい食べたかも
 
 
 
hiwi33
 6枚目以外のものは食べたことある。
 PEZは覚えていないな。
 というかYupiはInviteより高いなんてとんでもない。逆だよ
 
 
 
ТовОгурцов
 今でも売っているよ
20

 
28e
 チョコパイのほうがWagon Wheelsよりおいしい
21

 
 
Lonu
 これの肴にYupiを飲んでいた
22

 
Mankunianec
 俺はターミネーターのガム大好きだった。
 大きな風船をふくらませたな
 
 
 
 
Oltaetz
 Wagon Wheelsはいまでも食べたいと思う
 あとはうんこだ。
 珍しかったから食べていただけ。
 
 
 
IgorVC
 ソ連の物不足とくらべてこんなものでもすごかったが、今はゴストの缶詰を探している
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1151004.html