ロシアで行われた音楽フェスの様子を紹介します!!

夏は音楽フェスのシーズン。
ロシアにも音楽フェスがあります!

今回はロシアの音楽フェスの様子を紹介したいと思います。

以下翻訳です。

2015 Nashestvieフェスのベストショット

Лучшее с фестиваля “Нашествие-2015”

 
今年のトヴェリ州のフェスは200,000人が集まった。(プスコフ市の人口とほぼ同じ!!)
一番おもしろい写真集を、さあ見ていこう!
01. とてもいいテント)))
01

02. 人々が逆さまになったり
02

03. 飛んだり
03

04. 人によっては駐車場のことなど難しく考えないで戦闘機で来た。
04

 
05. 友達も呼んで )))
05

 
06. 特別なサインがあったり
06

 
07. 特別な人がいたり
07

 
08.
08

 
09. アヒル人間もいたり
09

10. ノーコメント

10

 
11. 夜中にこんなのと会わないことを祈る)))
11

12. 陽気な人が多かった
12

 
13. …喜びも多かった
13

14. ポーズをとる人もいた
14

15. ギプスも邪魔にならなかった
15

16. このために来る甲斐があった
16

 
17. でも電気はとても高かった
17

携帯電話充電

30分100ルーブル
1時間150ルーブル

2時間200ルーブル 

 
18. なにかがおかしい
18

19. このフェスを生き抜くことができなかった誰か
19

20. でもとても楽しかった!!!
20

21. 最高のファン!!!
21

ロックが好き

ロックを聞く
子供もロックを聞く

そしてうちの妻は美人だ 

22. 住まい
22

23. いいやり方)
23

24.
24

 
25. モーツァルト・ノット・デッド
25

ショパン ほい

バッハは生きてる
モーツァルト・ノット・デッド

以上

 
 
 
 
4izaro
 ずっと行きたかったけどいまだ行っていない
 
 
 
m554
 とくに楽しそうだったのは、金曜日の夜の渋滞と、月曜日の朝のゴミじゅうたん。
 パンとサーカス・・だね
 
 
 
ftpman
 2006年に行った。
 とても感動するフェスだった。
 写真ありがとう。思い出が湧いてきた。
 
 
 
MiniPig
 一回しか行ったことない。ラーメンスコエでやった時。
 面白くなかった。ロシアのロックも好きだし車でいつも聞いているのに。
 
 
 
marked
 いいな。行ったことない。
 
 
 
iGarik
 14枚目の女性かわいい
 
 
 
MEXAHUK77RU
 トイレは?いつも通りやばい?
 
 
 
dem9968
 >MEXAHUK77RU
  今年はきれいだった。
  ちょっと曲がったおしりの人もやっぱり少しいたみたいだけど。
 
  PS. 例えば、視線の高さの壁にうんこを撒き散らすには体をどうやって曲げればいいの??
教えて。
       今年はそういうの見ていないけど。
 
 
 
Фещь
 12枚目の写真最高
 
 
 
XaPuT0H
 いい写真だね!
 みんな楽しそうで写真撮られても怖がらないし、
 顔もオープンな感じで気分がよさそう。
 一回は行ってみないと
 
 
 
alex21rus
 シャワーあるかな?

cancerdark
 >alex21rus
  もちろん
エアコンもある
 
 
 
 
M1halich
 バーでジグリビールはいくらだった?
 
 
 
motya
 >ジグリビールはいくらだった?
  売っている人の欲望によって160~250ルーブル
 
 >シャワーあるかな?
  ある
 
 >トイレは?いつも通りやばい?
  トイレはここ数年間大丈夫だよ。一日数回きれいにしてくれる。
 
 >金曜日の夜の渋滞と、月曜日の朝のゴミじゅうたん。
  20万人だよ。どうすればいいと思うの?
  広い道を作るとか?
  月曜日の午後にバイトの人がきてきれいにするからゴミ残らないよ
 
 
 
Dizno1d
 ビールは160ルーブルだった
26

Dizno1d
 最高だったぞ
27

28

 
 
yaplakal.com/forum2/topic1153901.html