空飛ぶ熊!ハバロフスク空港のロゴデザイン

ハバロフスクの空港のロゴがロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

個人的にはこのロゴ、可愛くて好きですが・・・

 

それではロシア人の反応です。

 

ハバロフスク空港のロゴ

Логотип аэропорта в Хабаровске

 

 

 

01

 

 

DamirFateh
いいロゴじゃん。なにが気にいらないの?

 

 


vablom
おお、覚えている!

 1年半前、数百万ルーブルのキャンペーンをやってたね。

 自分なりのスタイルを開発するって。

 これは結果ね。頑張ったね。予算大活躍。

 

 


1пряник2
尻尾を反対側に書くべきだった。

 

 


DIMA70
飛ぶ熊ってくまのプーさんだ。

02

関連記事:アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?

 

 

 

Penoplast
このロゴは最高だ!

 

 


Pupimka
何百万を使ったかな?

 

 

 

vablom
Pupimka
うそだった。数百万じゃなくて、たった80万。


 

 

 

WZ33
vablom
どう?8万くらいの価値はあるでしょ?


07




goodlike
さあ、ロゴの自分のバージョンを送ってきてください。

 もしかして2百万ルーブルもらえるかも。

03




ПpуфЪуфЪ
ロゴに麻薬かかれていないじゃん。

 麻薬がないと熊は飛べないじゃん。

 

 


HerrKlaus
熊は気に入ったって。

04

 

 


Уасяжыесть

05

 

 


wertolet2
似ている。

06

 

 

 

film2012
ロゴに描いてあるのは雌だね

 

 


ValdemaS
バラライカとウオッカのボトルは?

 

 


mistiq
ハバロフスク空港に何回も行ったことあるが、このロゴは見ていない。

 これ、うそじゃないかな。

 

 


film2012

 いろいろいじられている

08

食堂

 

 

Борменталь
 バカみたい。

 飛行機を「アンタイオス」と名づけるのと同じ。

 アンタイオスは、地面から離れればすぐ力がなくなるという者だった。

 (※ヘラクレスの神話)

 

ivbesp
空は我らのものだ。

09

 

関連記事:ロシア土産に最適!プーチンが熊に乗ったコラ画像がまさかのフィギュア化!

 

 

 

yaplakal.com/forum18/topic1021671.html