焼き尽くせ!ロシア人が刺されたハチに復讐した話

ハチに刺されたロシア人が復讐した話。

ちょっとかわいそうかなとは思いましたが、ハチの巣を放置してたら後々大変だろうな。

でも火には気をつけたほうがいいですね。

 

以下翻訳です。

 

俺の復讐!

Моя месть!

 

 

普通の人間として11時半に起きて、ベランダにタバコを吸いに出たらこいつに足を刺された!!
01

 

予想外な一日の始まり。とてもイライラしながら、こいつめどこから来たんだ??と自分に問う。ここだ!!

02

 


復讐するべき!武器を選びに行くぞ!

03



選んだ!
04

勇気のために一杯

05



火炎放射器をテストする。

06



装甲を選ぶ。

07



選んだ!!

08

 


ぴったしの装甲だ!

09



!!!

10

着てピカピカ光る!

11



戦場。

12



大軍を予想してカメラを突っ込んだが、安眠中の一匹しかいなかった。

13

 


でも俺は怒っているから気にしない!

14

 

15



起こす。

16



新築を燃やす。

17

どこかからさらに3匹が飛んできた。みんな燃やす!

18

 

19

 


遺骸を集めて風にまく。

20



勇者へのご褒美。
21

 

 

 

 


KostaFF

去年の夏にベランダにやっぱりスズメバチの巣があって、

 壊して捨てたかったがあることに気づいた。

 俺はタバコ吸ってたけど、奴らは自分の用事があって

 俺をのことを全く気にせず飛びかっている。

 しかも6~8匹くらいしかいなかった。しかも昼間はまったく出ない。

 朝巣を出て夕方に帰ってきて、部屋の中に入らないし、

 だから俺は生きてもいいやと思って残した。

 

 


Бездельник
ゴーストバスターズみたいな格好しているな。

 

 


Камлот
著者は朝の時間に余裕あるな。
そういえば、昨日部屋に蚊が現れたけど、なにかいい方法ないかな?

 

 

 

semych
著者は朝時間に余裕あるな
それはそうでしょう。

  朝から「勇気の一杯」を飲んだらあとは一日自由だね。

 

 


kazak5354
Avonで焼くなんて!お前は虫嫌いだね。

 

 


RedStarOne
家に現れたとき、バドミントンのラケットでぶっ飛ばしてた。

 

 


wowa
勇気のため一杯
小指が立っているね。

 


InDaJoint
結果。
23

 

 


iridonian
お前は虫恐怖症なんだな。

 グリンピースがお前の居場所を今探しているにちがいない。

 

STAKAH
NBCスーツを着ればよかった。

 2匹のスズメバチは健康に非常に害のある虫だもんね。
俺はダーチャ(※郊外の別荘)でモンスズメバチをTシャツと短パンで追い出してたよ。

 ボール紙で潰してモンスズメバチの地獄に奴らを送った。

 

 


GGV
新築を燃やす。
食べてみた?美味しいかもしれないじゃない!

  記事だけではなくレシピにもなり得るかも。

 

aandruxaz
心配だから気をつけてね。

 家を燃やさないように。

 全部木じゃないか。

Slova
こんなに面倒にやらないで、家を爆発させればいいのに。

 

 


InDaJoint
スズメバチを燃やしたらお姫様になるの?

 

 


СЕРБЕЛНАР
コロラドハムシとどう戦っているか想像するのも怖い。

 

FCKrasnodar
立っている小指を切り落としてしまえ。

 

 


valkovman
今朝同じようなやつにベランダから追い出された。

 タバコを吸い終えることができなかった。

 


kazak5354
valkovman
この後どうすればいいか、ご褒美はどうなのか、分かったね。

 

 


Liam02
ガラスを洗う洗剤をつければいいんだよ!

 拳より大きな巣だったら次亜塩素酸カルシウムの洗剤も混ぜておく。

 そうすると巣がアイスの様に溶ける。

 

 


Миазм
俺んちはアリが湧いた。

 朝ごはんのソーセージを頑張って奴らから奪い取れた。

 どうすればいいんだ?

 

 


SeaCat
俺はモンスズメバチ、ハエなどをエアガンのBB弾で撃つ。(14歳から買えるようなもの)。

 小さい欠片になっちゃうのがちょう面白い。因みに俺は30歳以上。

 

 


bayanoff

25

ええ、そうなんです、スズメバチがいたんです。

 

 

 

 

Моя месть!

yaplakal.com/forum2/topic811351.html

 

< p>