ロシアのケータイ会社のCMが面白い!

ロシアの携帯電話会社、BeeLineのCMが面白いと話題になっていたので紹介します。

俳優のセルゲイ・スヴェトラコフが擬人化されたスマートフォンになるというシリーズです。

動画はロシア語しか無いのでセリフの部分をピックアップして編集しました。



それでは以下翻訳です。





У «Билайн» началась светлая полоса

BeeLineは白い線に入った



俳優のセルゲイ・スヴェトラコフがCMに出てから、
BeeLine
新しいページが開かれようとしているのかもしれない。

BeeLineの20年間、CMはユニークだった。暗い時もあれば輝いているCMもあった。

とてもよい発想のCM、ブランドの変更、盗作、某女優の「BeelineのCMに出るの恥ずかしい」発言・・・

いろいろあった。
セルゲイはCMに出ても恥ずかしくないようだ。

スマートフォンを演じているセルゲイは役にピッタリとハマった。


去年の秋、BeeLineのCMをContrapuntoという広告会社が担当し始めてから、CMがどんどん良くなった。
セルゲイもBeelineにとって宝物。
さあ、ご覧下さい。 

最初の三つがYoutubeで再生百万回を超えた。


編み物




01


02


03


04


05


06


00








新着情報




07


08


09


10


11


12


13


14


00






できた!


15


16


17


18


19


20


21


22


23


10


00






PCゲームのためのインターネット




24


25


26


27


28


29


30


00


31






ネットで映画




32


33


34


35


36


37



38







KillTimer

 で、この口コミでいくら貰えるの?




Павел Сидоров  

 >
KillTimer

  オレは1ルーブルももらってないけど気に入ったよ。




KillTimer

 だって全然いいCMじゃない。標準以下。
 陳腐で乱暴でところによって下品。Tシャツの説明なんかもうありえない。




Борисжи Тков

 レオニード・ガイダイについて話を聞いたことがある。

 二人で歩いている男と女が夫婦であることどうやって見せればいい?

 と聞かれたとき彼は、

 「男が女のバックからハンカチを出して、鼻をかんで、ハンカをまたもとに戻す」

 と提案した。


 難しくしすぎてバカだったね。「夫」「妻」と書いたシャツを着せればよかったのに。



レオニード・ガイダイ:最も人気のあったソ連喜劇映画の監督




Oleg Perfilyev

 古代ギリシャの劇場には「森」とか「町」とか書いてあったじゃん。

 それなのに今の劇場の元になった。

 撮影中すごく笑ってただろうね。





 一本目を見た。傾向わかった。いずれにせよ私は編み物にするわ。




Воин слова 

 すべてのビデオ、論理的じゃない。

 縞々のBEELINEの男とその病的なスマホ。

 論理的じゃないけど、忠実。

 BEELINEとそれを使っている人たちがやばい状況にいるから。

 なんの白い線の話なのかよくわからない。

Павел Сидоров 
 私はBEELINE使っているが、やばいって感じていないが・・・

 なにがだめなの?

Akka K  

 笑えるビデオ。セルゲイも合ってる。

 私は面白いCM好きだよ。

 でもおむつ、クリーム、洗濯剤についてのつまんないCM始まるとチャンネルをかえる。




меня одного

 モトローラのCMのパクリだってイライラするのは私だけ?




Павел Сидоров 

 >
меня одного


  似ているのは、スマホの役を人間が演じているところだけ。

  ロシアの方がとてもよくできている。

  だから、もしモトローラのCMを見て、そうつくろうと思ったとしても、問題にならないと思う。

  ロシアのCMの場合、俳優の演技が一番大事だし。

  面白いセリフも十分にある。




Konstantins Jaunzems

 >
Павел Сидоров 

  いや、似ているところ多いと思う。

  最後のコートのビデオみたいにツッコミを中心にしている。
  正直、LazyPhoneの俳優の方が上手だと思う。
  一番嫌なのは、なんでロシア人はいつもなんでもパクる??

  連続ドラマもパクるし、映画もパクってる。

  ロシアにも才能のある人はいっぱいいるのに。




Павел Сидоров 

 >
Konstantins Jaunzems


  現実にようこそ!

  才能のある人みんなとっくにアメリカなどに移住したよ。




Лакорос Лкрс

 BeeLineがやっといいCMを作ったじゃないか!


Vitaly Uzhman
 電波が悪かったら悪いままだな。特にネット。




Настя

 >
Vitaly Uzhman

  そうそう、しかもめっちゃ高い!




Константин Абросимо

 私の母はこのCM大好きだと言ってた。

 商品に興味ないけどCM自体が気に入ったって。


У «Билайн» началась светлая полоса
adme.ru/tv-spot/u-bilajn-nachalas-svetlaya-polosa-contrapunto-573855/





なんかBeeLine、BeeLineって書いててステマ記事みたいになってしまっていますが、おそロシ庵はBeeLineから1ルーブルももらっていません!

お金下さい!

広告は絶賛募集中です!!

お問い合せはメールフォームまでw