真夜中にロシア人が幽霊と見間違えたものとは?

あるものを女の子の幽霊だと思ってビビった

という記事がロシアのネットで話題になっていたので紹介します。

 

こういう勘違いでビビってしまうのは世界共通のようです。

 

以下翻訳です。

 

夜中の女の子

Девочка в ночи

 

 

車庫と洗車場の間を歩いていたら女の子が立っているのが見えた。

しかも動かない。

もう時間も遅いし、周りに人もいない。

なんだろう、おかしいと思って近くに行ってみた。

怖くてどうしようもなかった。

 

 

実際はポールに袋がかぶせてあるだけだった。

ちくしょう、ビビって存した。

01

 

PetroTvorets

 怖いよ怖いよ。

 

 

 

perfumery

 薪のような女の子?

 そういうのもあるね。

 

 

 

TOS1

 そこで車のライトが光って警察が現れて、こいつの手を縛って、

 「ロリコン野郎を捕まえた!!」

 

 

 

Russwhite

 すごい見間違いだな

 

 

 

hoppy

 俺はこんなの夜中に見たら確実にレンガ工場できたわ。

レンガ工場: 大のほうを漏らしてしまうことをそういう。レンガに似てるかららしい。

 

 

 

DirtyPaws

 写真だけでも怖い。

 オレは森の木に腸が掛かっていたのを見たことがある。

 実はビニール袋だった 🙂

 

 

 

Dj0n

 手に教科書持っていなかった?

03



 

TOS1
もう1例

 警察のひどいアイディア。

 運転手が気をぬかないように。

02

 

Ивиан

 子供のためだ。面白い。

 

 

 

Эдзичка
これは男の子だと思う。

 

 

 

Graу

 足で蹴らなくてよかった。

 

 

 

gala4789

 柱になにか文句あった?

 

 

 

Kotofeich7

 なんで男の子じゃなくて女の子だと思ったの?

 

 

 

flagella

 ウケる。

 私ならぜったい近づかない。

 

 

 

PapaEvil

 右下の黒っぽいシミが怪しい。

 あなたがやったの?

 

 

 

argon255

 俺は夜寝ているよ…

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1076842.html