映画館、飛行機、レストランなど、各シーンにおける理想と現実

あるロシア人の考える、各シーンにおける理想と現実を紹介します。
日本人から見ても「あるある」という感じで笑えます。
そして謎のベイスギ率…

以下翻訳です

理想と現実

Ожидания и реальность

01


02

03

04

05

 


06

07

Makumazan 
 どこもかしこもベイスギがあるなんて、陰謀だ。
 

mixxa76 

 ベイスギの陰謀?

Smaug 

 私のダメスキル
08

FlibusTerier 
 飛行機の中の米杉は?:(
Reggie87 
 パイロットのところ。
nitros2 
 パイロットの代わり ><
MarcSide 
 飛行機のかわり -_-
Alex120 
 全部、子供の多い家族のせい。
DianaMyr2001 
 そしてベイスギのせい。
Steerg
地下鉄で座れるだけで幸せだよ。

alkos

 しかも自分の前に客が立っていない。
ベイスギを持ってる客がね。

roach36 
 ベイスギを集めている。

ggamzat
少なくとも地下鉄で立っていなくて座っているじゃん。

AndFall 

 一番嫌なのは、映画館で自分の前にハゲが座っていること。
暗い中、剥げている頭が画面の光を反射して光っている。
思わず注意がそこに行ってしまう。
画面の近くで光っているExitの緑の電気もそう。
bdpqyandexru
 とても楽天的な記事だ。
地下鉄も座っているし、猫もいるし。

RiKo93 

 あるとき、飛行機に乗っていたら窓側の席に、
飛行機が非常に怖いという女の子が座っていた。
なかなか落ち着かなくて、窓をしめたりあけたりして、
飛ぶのが怖いとずっと俺に言っていた。
エカテリンブルグの近くに来たら、すごい雷が始まって、
そのフライトが人生最後になるという感じだった。
そこでその女の子が何をしたと思う??
お母さんに電話をした!!
飛行機に乗っていて雷のとき、一番いい考えだね。
俺は今まで平気だったのに、そのときから飛行機恐怖症が始まっちゃった。

valdi 
 なんで子供の多い家族はオフィスと誕生日に出てこない?

pitonowe666

 悲しい現実の世界だと、自分はマックのレジのスタッフだ。

JerryGreenest

 地下鉄になぜブロンドとブルネットがいないの?

Randomized123  

 なぜブロンドは映画館で左にいるのに、飛行機で右にいるの?

gvadelupa 

 じゃあ著者は怠け者でも、ゴマすり野郎でも、
 DQNでも、ブロンドでも、クソ野郎でもないわけだね?

pikabu.ru/story/ozhidaniya_i_realnost_2752391