おそロシア!ロシアの犬はハリネズミが大好き!!

犬がハリネズミを咥えている写真がロシアのネットで紹介されていました。

これは珍しい事ではなく、田舎にいる犬はよくハリネズミを捕まえてくるそうです。

咥えてる方も、咥えられている方もどっちも痛そう・・・

 

関連記事:

ロシア人はハリネズミが好き!ロシアに住む可愛いハリネズミを紹介します!

ゴミのポイ捨てはやめよう!ハリネズミが困ります!!

 

 

以下翻訳です。

冒険好き?いや、ただ、プロである!

Любитель приключений? Нее, профессионал! 

 

 

 

01

 

 

Cherm0nder
ラクダさん、あなたに持ってきた。
食べて!

D1EGO
「かなり痛いよ~あああ、動いた!!」

 

 


Dasha1990
見ている私まで痛くなった。

MyAssistant

02

 

 


Jokerrrrr

 どっちをかわいそうと思うか迷う

03

 

 


Janesk
うちの犬もボクサーで、ハリネズミをとるのが大好きだった。
家の近くに野原があって、そこを散歩していたら、
犬が寄ってきて、口が血まみれなのに目が幸せそう。
ハリネズミは生きていていたけど。
ネコの方はそこまでラッキーじゃなかったけど。

jussic
ハリネズミはなぜ犬の口にはいるの?

 

 

kbaltika
jussic
寒いから。

 

 

RussianBear65
jussic
犬の歯を磨いているから。

 

 


alexden
この眼差しには痛みと恐怖が現れている。

mim31
目が突き出ている(

 

 

detruemo
おそろしい。
ダーチャ(※田舎の別荘)で隣の人の犬が野原でハリネズミを捕まえて食べていた。
血がめっちゃ出るし、舌、喉、口蓋に針が刺さっている。
ちゃんと餌をもらっていたのに。

BassPlayer
うちのセントラル・エイジアン・シェパード・ドッグは、
よその動物が家に来るのきらいだった。
ある年の夏、ハリネズミ2匹を足で潰した。

 

 


AbAkumkA
うちもセントラル・エイジアン・シェパード・ドッグ。
今までハリネズミは一匹も生き抜かなかった。
食べないけど、ただ殺すだけ。

 

 

Zombiebot
ハリネズミも嬉しくなかっただろう。

kissable
父のロシアン・スパニエルもハリネズミ食べていた。
痛くて泣きながら食べていた。

 

 


Schizm
猟犬ってそういうのが本能だ。
捕まえてすぐバラバラにする。
泣くけどやっぱりバラバラにしていく。

SharlemHake
うちに雌がいたけど、森の近くに住んでいるから、
二日間に一回くらいうちにハリネズミを持ってきていた。

instantdeath
うちの雌も一回ハリネズミ持ってきた。
離婚するしかなかった。

Rten
うちの犬も同じ色で、いつも森からハリネズミを取って持ってきていた。
ハリネズミがうちによく現れていて、オレが挨拶されるようになったほどだ)

obukhov
うちの犬は2年間で13匹殺した。

 

 

pikabu.ru/story/lyubitel_priklyucheniy_nee_professional_2746265

 

 

 

 

 

関連記事:

ロシア人はハリネズミが好き!ロシアに住む可愛いハリネズミを紹介します!

ゴミのポイ捨てはやめよう!ハリネズミが困ります!!