電車を待つ日本人の列がロシアのサイトで話題に

駅で電車を待つ人々の日本とロシアの比較がロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

 

 

日本。地下鉄の電車待機

Ожидание поезда метро в Японии

 

 

 

01

 

 

 

 

Дрыщь

 文化だぜ。

 

 

 

MessirShaman

 おかしい!

 叫び声、汚された靴、

 ひじでのぶつけ合いはしないの?

 

 

 

sergeyjar
あとで足で蹴り入れられる。

 

 

 

superglazik

 ラッシュアワーの時にどういう列になっているか気になる

 

 

 

gf125002

 脳がよく働いている。

 福島の時の態度を思い出して。

 

 

 

ovk

 ロシアと大違い!

02


Славуш
列を守らなかったらサムライに手を切られる。

 

 

 

KirillKirill
ノボシビルスクも似たようなもん。とても便利。

 

 

 

w68
ロシアもとても礼儀正しい。

03

 

 

 

AngryBrain

 マルシュルートカ(※小型の乗合バス)の終点も同じ感じだよ。

 

 

 

deniska83
押し入れられる準備完成!

 

 

 

sandrelo

 なんで天井は工場みたいになっている?

 嫌だな

 

 

 

chabh

 津波のあと、配給の列に並んでいるビデオを見てみて。

 すごいから。きちんとしている。

 

 

 

fmaster16
つまらないなあ

 

 

 

Swordfishtrombones

 答えは簡単。

 床に指示が書いてある。

04

 

Libre

 Vyhino駅

05

 

yurichd

 彼らに日本のことを教えてあげて。

06

 

Феличе

 ニジニ・ノヴゴロドも「ミーニンとポジャルスキー」というバス停も、

 ラッシューアワーのときでもきちんと並ぶ。

 人がちゃんと並ぶバス停はここだけかもしれないけど。

 少なくとも違うところで見たことない。

 

 

< p>

Aquamode

  ラッシュアワーじゃないね。

 車両に押されて入れられているビデオがネットにいくらでもある。 =)

 

 

 

veraln

 >Aquamode

  それは中国の話。

 

 

 

CDtuxo

 ワードカップでコートジボワールとの戦いのあと、

 日本のファンたちがしばらくスタジアムに残っていた。

 大好きなチームについて海を渡った彼らはゴミを拾っていた。

07

 

 

 

 

 

 

Ожидание поезда метро в Японии.

yaplakal.com/forum2/topic836710.html