ロシアの猟師から学ぶ逃げた犬の見つけ方探し方

犬が逃げてしまってどうやっても見つからない。

そんな時に有効な方法をロシアの猟師が教えてくれました。

もしものときに試してみてください。


以下翻訳です。





Как найти потерянную собаку, ,,,

イヌの探し方



犬がいなくなってから12日間、森で探し続けた。

もうそれ以上探しても無駄だとあきらめたとき、二人の猟師に出会った。

彼らは仕事で犬を時々見失うがいつも見つかるという。

彼らに教えてもらった方法のおかげで犬を見つけることができた。


01




飼い主が少なくとも一日着ていた服を犬を最後に見たところへ持って行き置いておく。

もし、犬の好きなおもちゃがあれば、それも置いておく。

他の人に片付けられないようにノートを残すといい。

水の入った容器も置いておく。

餌を置いておくと違う動物が寄ってくるから餌はダメ。

次の日チェックに行く。

私はこの方法聞いたけどあまり信じなかった。

だって12日間犬を呼んでいて聞こえていないのに、服を見つけるわけがないと思ってた。

でも次の日に行ってみたら犬がいた!

この話は犬をなくした人に役立つといいですね!







Escimos
 ロシアじゃ無理だと思う。服も容器も盗まれる。=)





uzhu
 >Escimos
  どうかな。古い靴下とペットボトルだったら。

  犬の好きなおもちゃって大体すごくかまれてぐちゃぐちゃだから、

  最悪でもその場でまた誰かにかまれるくらい 





Димко80
 >Escimos
  穴のあいた靴下を一日履いたものと、使い捨ての容器を残せば盗まれないでしょ。))) 




Риксен
 いい方法だね。




Захуямба
 犬が服とかを見つけることできるなら、なんで家までの道を見つけられない?





badyear
 >Захуямба
   町のほうが森より強い匂いが多いからじゃないかな。 





Димко80
 >badyear

  町の中だったら、売店のそばの木とかの下で探せばいいんじゃないかな。

  掃除をする人に一言言っておいて、片付けられないように。 






VPlayer
 興味深い。ありがとう!




Mars86
 俺の犬は家から20キロ離れたところで俺を見つけてくれた、逆に 。




vistador
 犬が逃げたならいいけど・・・
 うちの犬は車にはねられて3本の足で逃げた。探しても見つからない。

 徹夜して写真の入ったチラシを作って町中に貼った。

 次の日に女の人から電話あって、血まみれの犬を見つけたって。

 俺らはちょう幸せだった。どんな状態でも見つかってよかったと。

 病院に連れて行って、2か月間治療してた。今はもう治った。

 俺と妻はいまだショックから立ち直らない。

 もし見つからなかったらどうなったんだろうって。

02






phelina

 
vistador

  リードをつかって散歩しなさい。





vistador
 >phelina
  リードを使って散歩させているけど、ダーチャ(別荘)にいるとき門から逃げることもある。

  普段は戻ってくるけど、あの時は車が停まっていて、

  その影から道に出たら走ってきた車に轢かれた。


  P.S 
こんな子だ。俺、家じゃないからスカイプで見せてもらった

03






кузькина


 >
vistador

  チャイニーズ・クレステッド・ドッグだね?

  この犬種はデリケートだよね。助かってよかった。長生きしますように




Паласатое
 変なやり方。
 私は森の中で犬より先に迷っちゃうと思う。




Meganom
 >Паласатое
   だったら親戚にこのやり方を教えておいて。あなたがすぐに見つかるように。:)  




DiffHorses
 俺は自分のバセットハウンドがいなくなりそうになってもいなくなることはなかった。

 あいつはいつも道がわかっちゃう。




Школьница
 私の夫は探検ごっこが好き。

 例えば、ショッピングセンターでお互い見失ったら、電話でどこにいるか確認しないで直覚で動く。

 行くはずのないところへ行ってもやっぱり私を見つけちゃう。
 うちの犬の場合もそう。犬が逃げたら、夫は1時間で見つけちゃう。




MRVG
 >Школьница
  私は逃げた犬の雄を一週間探して、最終的にダックスフントを囮に捕まえた。

  そのイヌはダックスフントが大好きだった。
  あと、首輪に電話番号を付けるとか。ただ、できるだけシンプルなものにしたほうがいい。 




Чиланзар
 俺も逃したことある。花火の音が怖くて逃げた。

 一週間探して、物も残したし、チラシも書いた。結局違う区で見つかった。

 やっぱりチラシが効果的だった。みんなも友達をなくさないように!




DimaDima
 今はGPSのついた首輪あるんじゃない?



Chipperyxa
 迷った犬飼い主を探し回っているから、そういうヒントを与えるのいいアイディアだと思う。




artlonely
 弟がダックスフントを散歩させてた。

 隣の建物の裏に森があって、紐を外してそこ歩いてた。

 メス弟のそば歩いてたが、オスが逃げちゃった。いくら探してもいない。

 落ち込んでに帰った。
 俺は一階に下りてみたらドアの前に犬がいた。森近いし、犬が自分で帰りわかった。
 でもまあ、ダックスフントってそういうもんだね。鼻がすごくいいから。




pross
 次の日になったらなたの服を着ホームレスがあなたが残した水を飲んで犬と遊んでいる。  







Как найти потерянную собаку, ,,,

http://www.yaplakal.com/forum13/topic718923.html