ロシアで撮影されたバスケットボールが突っ込まれたベンツとベンツ修理の達人

ロシアの掲示板でバスケットボールが突っ込まれたベンツが話題になっていました。
そしてそこにボコボコになったどう見ても直せないベンツを直した達人が登場し、さらに盛り上がっていたので紹介します。
 
 
以下翻訳です。


Всё починил
直したよ
nearbird13 
FrankieMorello 
この子だったんだね。やっぱり大西洋を渡った甲斐があったね
pavlo13 
トランクが開かなくなったから
どうしても入れたかったボールをライトを通して入れたわけだね。
goddamn
一時的なものがそのまま残っちゃう話だ
Rumann
夜とか暗い時に後ろからぶつかってくる可能性は大
KuruMapuru
あまり丁寧じゃないね。
しましまを惑星の表面に平行になるように置けばよかったのに。
本物のライトのようにさ。
wrbane
しましまが縦だから目立つね。横にすればわからないと思う
Edmak 
多分すでにぶつかってるからこそボールを入れたのかな。
バネ代わりに。
Edmak 
左に曲がるときにどうするのかな。
ボールを膨らませる?縮ませる?それとも手前へ、後ろへと動かすのかな?
alexspartak 
万が一試合が始まったときの備え。
渋滞にはまったら遊べるし。
ThreeDaws 
おお、直す人は大変そう。
この車のライトのくっつけ方が面倒で、
ちゃんと水とか漏れないようにするのは結構難しいよ。
下の画像は俺の。

 

 

Aftereverybody
ThreeDaws 
すごい上手だね。
トランクのドアをまっすぐにするの、大変じゃなかった?
やばそうに見えるのに最後の写真じゃ曲がってたの全然わからないほどだからさ。
brnovk 
Aftereverybody
写真の順番は本当は逆だよ )
ThreeDaws
修理前と修理後のフロント

 

nsx9
ThreeDaws
すごいことになっているね。あなたがやっちゃったの?
ThreeDaws
事故ったのは俺じゃないけど、今乗っているのは俺だね。

 

何があったかというと、時速100キロで道のくぼみにタイヤが入ってしまい、
下のレバーにひびが入って、タイヤが曲がって、車が脱線して森に走ってしまった。
乗ってた人は無事で、救急車も呼ばずに済んだ。
rickardo
道のくぼみにタイヤが入ってしまい
このくぼみのある道の責任者はいないんだね
Dikras 
この車のライトのくっつけ方が面倒で
最近のドイツの車はみんなできるだけ修理しにくく作られている。
NightFear
あとで売るときは、「事故なし、塗装なし」として売るんだね
pikabu.ru/story/vsyo_pochinil_5462376