アパートの駐車場で好き勝手やるロシア人に我慢できなくなったロシア人がバールでガタガタさせた話

ロシアの掲示板で駐車場に関するトラブルが話題になっていたので紹介します。
ロシアでは基本的にアパートの前にみんな好き勝手に車を停めます。
なので次のようなトラブルが発生したようです。

以下翻訳です。

俺が駐車場をガタガタさせた話

Как я парковку шатал.
Wagner
要するに、もう我慢できずバールを持って駐車場をガタガタさせにいった。
うちのアパートの前は狭いけど車が多いから、仕事の後に自分のをどこ停めるかいつも問題になる。
ときどき自分だけが特別だと思う人がでてくる。つまり、アパート前の場所は自分の車のための場所だって思ってるってこと。
数日前、そういう人が勝手に駐車場所を自分のものにして、車止めを立てた。出かけるときに車止めを上げて、誰もその場所に車を止められないようにした。
オレは基本には落ち着いてる人間だけど、ここでさすがに我慢できずバールで車止めを壊した。とても丈夫なもので、壊すのはなかなか骨の折れる作業だった。アスファルトに深く入っているし、頑丈に取り付けてある。ネジとかも外せないように軽く溶かしてある。しかしバールに耐えるものはこの世に存在しない。
抜いた車止めをごみ捨て場までもっていった。

 

そしてしばらくしたらうちにやつがやって来た。警察を呼ぶとか言い出した。俺は、失せろと言っておいた。
やつはここ1時間半くらい現場にいて誰かに電話しまくっている。警察を待っているのかな。まあ、ご勝手に。
Node13
お前は間違っていない
Евгений89
殴ればいいよ!そういうやつは最悪だ。
Zoldron
ちょっとやりすぎかな。一応違法だからね。
あなたは電話すればよかったのに。専門事務所があるから。
家の前にもいっぱいあって、一回電話して管理局から人が来て全部片付けた。
持ち主はまた建てたけど。そうしたら、また片付けた。
Bublik11
そいつは警察に、「お前が悪い」と言われたらびっくりするだろうな。
barney
気を付けて。
奴がお前のドアの前でうんこするかもよ。

 

というか、お前こそ警察に電話すればよかった。
邪魔していると言えば片付けてくれる。
俺は実際電話したことある。
4時間かかったけど本当に片付けてくれた。
BETEP
鍵のところに瞬間接着剤を。
odemen
いや、その車止めを持ち主に返せばよかった。
「こんなの拾ったけど、お前のじゃないかな?」
と言いながら。
Serall
気を付けて!
そいつは酔っぱらってお前の車に火をつけたりするかも!
Meeseeks
どうなったかまたあとで教えて
Felexx
バールをまだ持っているよってそいつに教えてあげて!
zaebatov
もっといいやりかたあるよ。鍵を勝手に変えればよかった。
jah69
俺は鍵のところにマッチをつっこむな。
Wagner
現場から生中継
Wagner
警察が来た。
KPACABA
ずいぶんと高いところまで逃げたな ))))
Бздашек
法律はちゃんと知っておかないといけないよ!
法律によると、「アパートの前のスペースは一回以上雪かきしたら自分のものになる。」
Wagner
たぶん俺を訴えているかも。
ああ、乾パンを用意するかな。
刑務所からまた書き込みするね。
Wagner
結局、警察が来て車止めを返すように言った。
やつがもう設置しないと言ってたらしい。
だから俺は車止めを返そうと思って下に降りて、やつに、
「また車止めを設置するの?それともみんなと同じようにちゃんと駐車する?」
って聞いた。
やつは泣きそうになって、泥棒だの、裁判だの言っててさ。
「お前の頭に車止めを設置しなかったことに感謝しろ!」
と俺は言っておいた。
警察官たちはそれを聞いて笑ってた。
「警察に来いという通知来るかもしれない。
でも、今海に行っているとか病気とか適当に言い訳を付けて行かなくていい。
結局忘れられるから。」
って警官に言われた。
 
www.yaplakal.com/forum7/topic1434760.html