モスクワの地下鉄で起こった奇跡‼寄付されたお金を盗まれた歩けない男が車いすから立ち上がる!

モスクワの地下鉄で起こった奇跡を紹介します。

はっきり言ってどっちも悪いことしてるんですが面白い。

ロシアの地下鉄では車内、駅構内、いろいろなところで物乞いしてる人を見かけます。

本当に困っている方も中にはいると思いますが、困っているふりをして騙してお金を集めている人も多いとか。

今回の記事は騙している方の話です。

 

以下翻訳です。

 

モスクワの地下鉄での奇跡

Чудо в московском метро

 

 

 

今日地下鉄に乗っていたらベラルースカヤ駅で車いすにのった人が乗車してきた。

お金をくれるようにお願いをしていて、心の優しい乗客が小銭を出していた。

 

マヤコフスカヤ駅で彼が降りると、突然若い男の人が走ってきて、彼の持っていたお金の入った袋を掴んで逃げ出した。

 

一瞬の間。

そして彼は車いすから飛びおり、立ち上がり、男の人を追いかけようとした。

 

男の人は小銭を散らかしながら出口の方へ走り、叫んだ。


「僕は奇跡を起こした!僕は新しいマザー・テレサだ!ウラー!(万歳!)」

 

車両のドアが閉まり、乗客達はなにが起きたか分かったので笑い出した。
おかげでいい気分になれた。ありがとう!

01

 

 

 

 

Cromax

 立って走ったのはまだよかった。

 本当に障害者だったら・・・

 

 

 

Osborne

 男の人やるね。

 患者の治療をするしお金も儲かるし。

 

 

 

Марик

 足がしびれたのでちょっと運動を…

 

 

 

vell20197

 「立って走れ」

 本当に奇跡だ。

 外国人がそんなの見たら、全世界から巡礼が集まるでしょう、きっとね。

 

 

 

katokbegemot
この機会を使って伝えたいのは、
私は 錫引、ハンダ付け、鍋などの直しをやっているよ!

 

 

 

Libre

 これはマンモスより昔からあることだ。

 マヤコフスカヤ駅、トヴェルスカヤ駅、チスチェイエ・プルドイ駅などでしばしば起こる。

 

 

 

Pigrams

 なんか信じられないな。

 先ず、地下鉄で乗客があまり金を出したがらない。

 なぜなら本当にお金を必要としている障害者ではないと分かっているから。

 普通は一人か二人くらいお金を出してくれる。

 それに、地下鉄の障害者は本物。

 近くの国々から彼らを運んできて、地下室に住ませて、シフトを作って働かせる。

 

 

 

mark1280
地下鉄にプーチンがいるかと思った。

 

 

 

ыф100

 地下鉄の乞食は一日で7万ルーブル(約21万円)儲かるよ。

  

 

 

pepelewpee
ハレルヤ!

 

 

 

sashabelyy

 「お札が風に吹かれて飛んでしまいそうになったが、

 目の見えない人がそれを器用に捕まえた。」

 という冗談がある。

 

 

 

f0ton

 奇跡を起こした人、尊敬するわ。

 偽物の障害者はうんざりだ。

 

 

 

KiberC0re
僕は、男の人に足が生えて、杖が要らなくなったのを見たことある。

 

 

 

evgen4ekoff

 いいね。男の人が人の財布を守ってくれたね。

 

 

 

ZloiNemoi

 残念なことにこれはとても利益のあるビジネスだ。

 障害者などを金儲けに使う。

 おばあちゃんたち、兵隊たち、みんなそうだよ。

 見れば、嘘をついているって分かる。

 

 

 

Kosante

 お金を出すんじゃない。

 芝居を見たかったら劇場に行きなさい。

 

 

 

maxom

 だから私もあまり出さない。

 嘘をついていないように見えたら出すけど。

 それって上手に騙しているだけかな。

 

 

 

WASIL777

 ここは2つの奇跡が見える。

 一つ目は「心の優しいモスクワの人」だ。

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum7/topic900723.html