ロシアのお姉さんがが教えてくれる「お寿司の作り方」 -ロシア人の反応

ロシア人のお姉さんがお寿司の作り方を教えてくれる動画その反応です

寿司の作り方はアレですが…まあ、本人もプロではないと言っていますので









MrsTnalina

 長いよ。時間無駄にした ((




Petr Ivanov

 作ってるものはどうでもいい。一番大事なのはおっぱいだ!!!

 PS. 彼女はそれを知ってるから胸元のボタンを開けてるんだよ。

    「いいね!」が多い理由はそれだね。








Rom4ikGameS

 巻き寿司を2つに切って更に3つに切る??

 日本人に殺されるよ!!!




Rom4ikGameS 

 オリーブオイルを手に漬ければご飯はくっつかなくなるよ。

 毎回水に付けてちゃ味が落ちるよ!




obivan767 

 下手くそな作り方だな。

 ご飯の炊き方は半分間違ってるし、食器は違うし、巻き寿司じゃなくて変なものができた。

 日本人があなたの「技術」を見たらショックを受けるに違いない。

 それに海苔を半分しか使ってないし。

 全部だめじゃん!!




Оксана Кравченко 

 女の子がカワイイ。

 でも作り方は変だよね。




SpeedFan201

 もうそろそろ牛肉の寿司も出てくるんじゃね? )))))))




yulyabelyakova 

 これでマスタークラスと言えるの??

 寿司職人がこの動画を見たら自殺するわ。

 ご飯をぐちゃぐちゃにしちゃって・・・

 本当なら米の一粒一粒は別々になるはず、それと同時にばらばらにはならない。

 フィラデルフィアの作り方もありえない。全部ぐちゃぐちゃだ。

 思いついた通りに作ったの?

 寿司が好きで作りたいと思ったらまずはプロのやり方を見ておけばよかったのに。




Иван Тимонин

 これは全部嘘だよ。

 ぜんぜん作り方が違う。

 俺はもう何年も寿司を作ってきたからわかるんだ。




Novichumba 

 チョウザメタイメン(アムールイトウ)レノック(コクチマス)北鮭シナノユキマスのようなで、

 しかも小さいのじゃなくて大きいやつ釣ってから塩漬けにして食べるとすげーうまい

 寿司なんか比べ物にならないよ




MrShaman1979

 >
Novichumba 

  お前のコメントを見てある映画を思い出した。

  ある女優が釣りに行っサーモンを釣った。

  しかもどう見てもそのサーモン煤けたやつだった。

  映画の編集もあまりやってなかったみたいで、魚の腹裂かれて内蔵抜かれて魚だった




Ксения равно ЛЮБОВЬ 

 上手だね ))))

 ありがとう、この動画を見ながら作ってみる ))))




indira461

 すごい

 レストランよりきれいにできたね

 こころをこめて作ったからね。 =)




Novichumba

 ナイフを砥げよ切れ味のいいナイフって見たことないのかい




Dieselenok

 切るときにナイフを水にければよかったんだよ

 後はまあよく出来てると思うよ




MegaKillout 

 好き勝手に作ったんだな

 日本人に笑われるぞ




redbaronpolakovs6 

 寿司を作るのは男って決まってんだよ




nikotinkun 

 ああああ、この女とてええ




Юлия Б 

 いいね!女の子もポジティブで可愛いし、頑張ってるし。

 彼女の寿司きっと心がこもっているから食べてみたい

 それにあの子最初から言ったじゃん、プロじゃないって。

 初心者はあのやり方のほうがわかりやすいかも。

言いたいことはロシア人の皆さんがおおかたツッコミ入れてくれています。

すし手帳 すし手帳
坂本一男/監修,坂本 一男

東京書籍
売り上げランキング : 19896

Amazonで詳しく見る