ロシアの自治体は道をPhotoshopで直した

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアの掲示板で道の修理後の写真が話題になっていたので紹介します。
自治体による報告書ではきれいに直った道ですが、実際の場所へ行ってみると修理前と変わらないまま。
こんなのすぐバレるのに…


以下翻訳です。



Чиновники "отремонтировали" пешеходную дорожку в Петербурге с помощью фотошопа
ペテルブルクの道をフォトショップを使って修理


ペテルブルクのとある地方で自治体が道の修理報告を発表し、写真まで添えた。
この道を2016年10月15日まで直す約束を5月した。しかし。期日を過ぎても直らないので住民たちが文句を言うと修理完了の報告が返ってきた。
報告書には新しいアスファルトの映っている写真が添えてあった。
01.jpg



しかし、調べてみるとアスファルトはイメージだった。
実際のその道は以前と変わらない状態のままなので、おそらくPhotoshopを使ったのではないかと疑われる。
02.jpg



zorger
上の人たちからコメントあるよ
このような写真がアップされたのはスタッフの間違いであり、多忙のせいで起きた間違いであるって。

「新しい道のイメージ(計画)を作っていた。それで、住民からのメッセージに返信をするスタッフは間違えてクレームに対してその計画の写真を載せてしまった。
この画像を作ったのは、修理後どのように成のかを知るためである。私たちのスタッフはグラフィックデザインなどを使い、その場所にアスファルトを敷けるということを見せたかった。」



Transaero
そうなんだよ!モスクワも同じだ。
水たまりについて文句を送ったらその写真が添付された返事が届いた。
雨の日でも乾いているよって。
もうここ2年間くらいそのやり取り。
俺は現実で、奴らはPhotoshop。



Угрюмый73
予算は?
というか合成写真をちゃんと作った方がお金かかるでしょ。



Nifnif1974
チャンネル1は前からこんな感じだわ


チャンネル1:ロシアの国営放送




TolikTolik
まあ、少なくともPhotoshopはできるようになったじゃん。



Girl01
半年間Photoshopの勉強をしてたのかな ))))



Марсобег
フリーランスの募集サイトでやってくれる人を見つけたんだろうね。



ruslan3967
人間を写真に入れることはまだできてないみたいだね。



yohnpalych
皆さん、シベリアから質問です。
もともとの道はどこが悪いの?修理する必要あるの?



mikenine
じゃ、俺は税金報告書をPhotoshopで作って送ろうかな。



AlexanderAS
どっちの写真が合成なの?



gypopo
上の人ってそういうもんだね。
道も作るし、報告もするんだね。



InGrib
もう2枚
03.jpg





yaplakal.com/forum1/topic1482865.html






7月22日(土)真昼のソ連ナイト開催!
毎回売り切れるので当日券があると思うな!
詳しくは下記バナーをクリック!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena