メドヴェージェフというブロガーのSNSにお友達のプーチンと魚釣りにいった様子がアップされた

このエントリーをはてなブックマークに追加
元ロシア大統領で現首相のドミトリー・メドヴェージェフはロシアではブロガーと呼ばれています。
なぜかというとロシアの大物政治家の中でブログやFacebook、Twitterなどを活用している数少ない一人だからです。現在はブログよりもSNSの方に書き込んでいるようですが。
今回、ロシアの掲示板でメドヴェージェフがプーチンと釣りに行った様子が話題になっていたので紹介します。
釣りというか漁の視察っぽいですが…。

以下翻訳です。

Рыбалка с президентом на озере Ильмень.
イルメニ湖で大統領と釣り


ドミトリー・メドヴェージェフというブロガーが自分のFacebookにプーチンと楽しんだ釣りの写真を12枚載せた。
スリッパを投げないでください(※ロシア語で批判しないでくださいという意味)

01
01.jpg

02
02.jpg

03
03.jpg

04
04.jpg

05
05.jpg

06
06.jpg

07
07.jpg

08
08.jpg

09
09.jpg

10
10.jpg

11
11.jpg

12
12.jpg





Graff2052
ただ単に魚のスープを食べているのではなく国民のことを考えているんだね。
目をみればわかる。



ФилиH
魚はいないけど、なんとかやりぬいています!



Мышшшь
ネクタイをつけて来れば笑っちゃうね )))



georgigolova
釣りのプロセスは?



Липски
メドベージェフはランボーのような上着だね。M65!



Teneo
友達が大統領の仕事をしていたら仕方ないね。



vortexone
釣りは見当たらない。二人の小人の写真撮影会しか見えない。
というかなんで釣りにカメラマンを連れていくの?



Yrrri
ああ、俺もRolton(※インスタントラーメン)を食べたくなってきた )))



Juvel
10枚目、プーチンどこ見ているの?あの女だ )))
9枚目ではっきりわかる。プーチンが見ている方向にちょうどいるって。


zemlecop
15キロのラッフを持っている写真は?

ラッフ:スズキ目ペルカ科の淡水魚。最大で25cmほど。15kgにはならない。



alpato
すごい。
芝生のごみも片付けたし、座れる切り株も置いた。
草に色を付けたりしてても驚かないね。



Mistelroy
食器すごくいいね :)



DIMSO
網を一回入れただけじゃない?それで釣りは終わりだ。



ForzaLOKO
このブロンドの女性は誰?
どこかのアリーナがちょっと心配しているかも。



anttol
選挙前の撮影会じゃん。
プーチンはシャツにセーターとジーンズ。
釣りにこんな格好でいくのは、ほかになにも持っていない酔っ払いか、釣りを直接するつもりのないお金持ちか。
この場合は船でちょっとお出かけして、焚火の前でゆっくりして~ってのしか映ってない。釣りはないね。



феееб
釣りなのにウオッカどころか馬乳酒すらない。



dedpixai
釣りでお茶を飲むの?おかしいな。






yaplakal.com/forum2/topic1448720.html





banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena