まるでシムシティのようなロシアのアパートから見える風景

ロシアの掲示板で一枚の写真が話題になっていたので紹介します。
まるでシムシティのような風景です。
 
追記:ペテルブルクの友達の家のそばらしいwこの記事を見て連絡をくれたw
以下翻訳です。

ストラテジーでスペースを節約しようとしたとき

Когда экономишь место в стратегии
 
 
 
 
 
 
 
NeZl0y
これを作った人にいつも聞きたい。
なんでこんな意地悪するのかって。
 
 
 
Strikerpower
タバコを吸いに出られるように
 
 
 
WhiteNinja2000
タバコより小便だな。
 
 
 
 
Courier5995
そしてその後は寝る。
 
 
 
 
Double7
居心地良さそう
 
 
 
ipodboqi
私達はアドベンチャー心を失っている。
好きな女性の部屋の窓に上らなくなったし、大きくて良い馬鹿なことをしなくなった。
 
 
 
Drocher4Life
怒らないでくれ。
計画を立てるときにあまりに多くの組織が関わっているので、
混乱してもっとひどいことになったりするんだ。
 
 
 
Kollektor
もっとひどいってどんなの?
 
 
 
Joyrhueta
トイレの幅が45センチで、洗面台もつけなきゃいけない
とか。
 
 
 
Spartak1985
おれの家の隣の建物
ニジニーノブゴロド
 
 
 
Grizzl1k
観光を発展させるため土地の値段を上げようとしている
 
 
 
sinjagin2009
幼稚園?
 
 
 
Goauld
人間牧場
 
 
 
altaire
ああ、自分の家の前をネットで見る、この感動 о_О
 
 
 
mainstream16beat
 
 
 
AlexandrGLIGL
まだ誰か知らないけどそのゲームやっているんだ!T_T(泣)
 
 
 
gain
なにこのゲーム
 
 
 
killerbot
ゾンビファーム
 
 
 
Emem
もっと大きくていろいろできるような場所にできたのに。
子供にとってもっと楽しそうな。
今のままじゃ、一箇所か二箇所しか使われないにちがいない。
面白くないから。
そして、車が大量に駐車されて入ることすら難しくなる。
 
 
 
baiyun1
これは幼稚園なのでは?
クラス一つ一つに専用の遊ぶスペース。
同じなのは、羨ましがらないため。
 
 
 
kenukad
各クラスは自分のベランダを持つ。
幼稚園って普通そうじゃない?写真のやつは色がひどいけど。
俺の子供の頃のコンクリート色のと大違い。
 
 
 
Flyugegehaymen
 
 
 
ContraAttack
おお、なにこれ?
 
 
 
Courier5995
Tropiko5ってゲーム。
 
 
Ferryman
おれの友達はすべての建物をとても近く作る癖があった。
俺は爆弾一つでその癖をなくさせた。

kenukad
社会主義での暮らしの苦痛。 
 
 
 
 
 
pikabu.ru/story/kogda_yekonomish_mesto_v_strategii_4266563