ロシアの売店に貼ってある指名手配の似顔絵がすばらしい

ロシアの掲示板で街のキオスク(小さな売店)に貼られている指名手配の似顔絵が話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

今度5ルーブル持ってきますので…と言ってたけど未だに返ってこない件

Когда обещал занести 5 рублей и не занес
 
 
 警察が捜索中
 
 
RedMorningLight
お前笑ってるけど、本当にこんな者達が彼女のところにやってくるかもよ。
夜中にね。
彼女は必死に描いているけど、誰も信じてくれない。
 
 
 
dfajbkhfabh
売店前の列
 
 
 
KrohnDehli
こいつら思い出した
 
 
 
pushok42
これは絵なの?
写真かと思った。家のあたりによくいるよ。
 
 
 
pixle
俺の知り合いで、
「今度2ルーブル(か5ルーブル)持ってきますね」
と言ってた人がいる。
結局その売店を3年間避けていた!
2ルーブルだけなのに!
そしてその売店はなくなった。
その知り合いは自慢している。
店員を騙したってさ。
 
 
 
Staylin
彼のせいで潰れたんじゃないの
 
 
 
INfanTIL21
俺は学校の本を14年間借りっぱなし
 
 
 
12DonCorleone24
なんの本?
 
 
 
INfanTIL21
『ほら吹き男爵の冒険』
 
 
 
 
uremai
左下は酔っぱらいになったレゴラス
 
 
 
 
 
 
 
pikabu.ru/story/kogda_obeshchal_zanesti_5_rubley_i_ne_zanes_4113455