こんな予備校行きたくない!ロシアの予備校の広告がおかしい

ロシアにはセンター試験のような
ЕГЭいう試験があります

この試験のために日本のような予備校ががあるのですがそのロシアの予備校の広告画像おかしいとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します

 

ちなみにこの画像画像検索で調べる素材サイトものだとわかりました

おそらくロシアのデザイナーが広告を作るために適当に選んだ画像なのでしょう

 

 

それでは以下翻訳です

センター試験準備の予備校

Центр подготовки к ЕГЭ

 



いやあ、ありがたいけど、自分でやるよ。

TykvaNaKarnavale
永遠の秘密も解けているし。
永遠とは、x^3 + x^0だ。
いろいろ変なところある。もしかしてわざとかも。
女の子の頭のなかはこうだって意味。
で、予備校に行ったら治してくれるみたいな感じ。
それともこれを作った人がふざけてみただけかも。

AlSe
いや、ふざけたのではないと思う。マジでこれを考えた。
デザイン的に綺麗なものを使ってさ、その意味なんか関係なく。

TykvaNaKarnavale
全てのところをまちがえるなんてありえないでしょ。

eakwarp
いや、あり得るね

RenusAvin
なんか、絶望的な発言

Synapse
デザイナーは自分なりの数学の見かたがあるから。

dimmka
赤い線を5本かいてください。
その内の3本は緑のマーカーで、
2本は青いマーカーでかいて。
あと、透明じゃないとだめ。

stuq1
できた

90度でクロスしている赤い線7本。

その内の2本は緑色。
3つは透明。
また、子猫の形をしたものもある。

simargl43
赤い線7本のはずなのに2本しかないじゃん。やり直し。

stuq1
赤いの2本、透明赤3本、赤緑2本。
俺は画家だ。これは俺のイメージだぞ。

AlSe
これは数学の記号を集めただけだからデザインとして考えればいい。
俺も仕事でデザイナーと接することがある。
なにか数学っぽくて綺麗なデザインを作らなきゃいけないって目的しかない。
綺麗?まあ、綺麗だろう。
なんとなく数学っぽい?そう。じゃあ目的達成だ。

 

Askella
なんかあまり数学っぽくないぞ。俺ならこの予備校には入らない。

Maxcher
お前がもし何も知識がなかったら間違ってるって分からなかっただろ。

EF32
学校でテストを受けたことある。
問が10個で、答えは二択。
クラスのとある子は全部外れた。
考えずにつけていればもっと点数取れたかも。

usart
少なくともπ=3.14はあってる。

Aeon13
いや、間違ってる。πと3.14の間に=は入らないから。

 

pikabu.ru/story/tsentr_podgotovki_k_egye_4111746