橋がなかったらバスで渡ればいいじゃない!ロシア流橋の作り方

ロシアのとある川に架かったロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します

 

この橋はとても渡ってみたい!!!

このリサイクル精神が素晴らしい。

 

 

以下翻訳です

橋を作る依頼をめでたく実現させた!

Тендер на строительство моста успешно освоен!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
treegross
大丈夫、この橋はこれから300年もつよ
 
 
 
31029
思い出した
 
 
 
Loadme
おお、これはなかなかいいじゃないですか
 
 
 
msv4000
そして安全!
 
 
 
Laizerg
川を渡る…
途中で窓のそばに座って外を眺める。
いいじゃないですか。
 
 
 
akkort
逆じゃない?
その辺の人たちが集まって自分で橋を作ったのでは?
 
 
 
STRINGI
ウスリースクあたりで橋がなかったのか壊れたのか覚えていないけど、
軍隊の練習場が町から孤立したので兵隊たちが作った
 
 
 
 
whoim
こっちのほうがすぐ壊れるじゃん
 
 
 
kasym
春は流されるんだね
 
 
 
Kumasan
使えるならいいんじゃないかな。
見た目も非常にいいし。
 
 
 
tag146
自然の中にこれほど調和的に溶けこむ民族って他にいるのでしょうか!
 
 
 
 
 
 
pikabu.ru/story/tender_na_stroitelstvo_mosta_uspeshno_osvoen_4084608