モスクワのドモジェドヴォ空港の食事の値段がべらぼうに高い

モスクワへ行く際日本からの直行便だとアエロフロートJAL選択になりアエロフロートだとモスクワの位置するシェレメチボ空港JALの場合だとモスクワの南に位置するドモジェドヴォ空港使用することになります

 

今回はロシアの掲示板で話題になっていたドモジェドヴォ空港の食べ物の値段について紹介したいともいます

1ルーブル1.7円2015年12月22日現在計算しつつご覧ください

 

 

ちなみに値段とは関係ないですが、ドモジェドヴォのラウンジで食べたボルシチは今まで食ったボルシチの中で一番美味しくなかった…

 

 

 

以下翻訳です

ドモジェドヴォで食事をする

Перекусить в Домодедово
 
 
ドモジェドヴォ空港のカフェやレストランの価格を前から紹介したかった。
 
ハンバーガーの平均的な値段
 
 
最初はびっくりするけど、ユーロやドルに置き換えてみると意外とそんなもんだ。
 
 
50%のはあるの?
「ハンバーガー、100%の牛肉を使用」と書いてある。
 
 
プレーンのクロワッサンは225ルーブル。ベーコンが入っていると490。サーモン入は480だ。
 
 
160グラムのサラダは500ルーブル以上。クランベリーのピロシキは110ルーブル。クランベリーのピロシキが好きな人っている?
 
 
このチャバッタはまずそう
 
 
バゲットももう100年くらい経っている。
 
 
ロール、ブルスケッタ、コーヒー、タバコ。
335から480ルーブル。
 
 
デザート。
 
 
特にカサカサになったトゥヴァロージニキが最高。マカロニはモスクワの一番高いカフェでも105ルーブルだよ。
 
 
 
 
 
 
とあるカフェのメニュー
 
 
ヨーロッパ並で一本3~4ユーロ。
 
 
カフェの値段とくらべてとてもいい印象だ。
 
 
1本たった80ルーブル。
 
 
ビールもすげー安い。
 
 
もっとアルコール度数の高いもの。
ケータイで撮ったから画質が良くない。
 
 
 
ПермякOFF
 需要があるからさ。
 誰も買わなければ、こんな値段にならない。
 
 
 
test357
 >ПермякOFF
  お前のいうとおりだ。
  空港にいると家内が必ずなにか食べたくなる。
  で、食べながら、高い高いって文句を言うんだよね。
 
 
 
Garrik
 600ルーブルあれば、市場でサモサ20個買えるよ。
 売ってるってことは買う人がいるってことだな。
 
 
xxxAlphaxxx
 普通の人は、パンとソーセージ、チーズを持ってきて、
 カフェに入って、お茶かコーヒーかビールを頼んで、
 持ってきた食べ物を食べる。
 
 
 
maart
 ピザとかのチェーン店もあるよ。お腹空いていれば。
 俺はちょっとウィスキーを飲むだけ。
 
 
 
chabh
 2年前、オリヴィエサラダ付きのじゃがいもを食べてたの思い出した。
 400ルーブルだった。
 10時間乗り換えの飛行機を待っているとお腹空くよ。
 
 
marzian
 俺は昔のやり方で、鶏肉、ゆでたまごなどを持っていく。
 免税店でアルコールを買って楽しむ。
 
 
 
gloniv
 外国人は、ロシアの物価のレベルがすぐ分かってくれるでしょう。
 こんなサンドイッチを2~3個買っちゃうんだよ、仕事に行くとき。
 
 PS. 俺は暖かいインスタントラーメンを今食っているけどね。
 
 
 
archigallus
 じゃあこんなハンバーガーはボーイングの航空券と
 同じくらいの値段がするだろうな。
 
 
 
ser211
 ところで、パンはマックのパンだよ。不良品。
 形のよくないやつとか火の通っていないやつ。
 マックの工場で不良とされた食品をいろいろなレストランとかに売り出す。
 
 
 
 
MrakoBess
 この値段なら鳩を捕まえて食べたほうがましだ。
 
 
 
Ratigirma
 ドモジェドヴォに初めて行ったの???
 
 
 
traveldog
 サンドイッチ500ルーブルかよ。ふざけるな。
 家から持って行った方がいい。
 ドルに換えてもあまり癒されないし。
 
 
 
SPshkO
 しかたない。
 飛行機を2~5時間待っているとお腹すくよ。
 やつらはひどいけど。
 
 
 
FEDORA1984
 510ルーブルのパンを買って三人で食べるって手もある)))
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1254284.html