モスクワのドモジェドヴォ空港の食事の値段がべらぼうに高い

このエントリーをはてなブックマークに追加



MoscowUSSR2016

モスクワへ行く際日本からの直行便だとアエロフロートJAL選択になりアエロフロートだとモスクワの位置するシェレメチボ空港JALの場合だとモスクワの南に位置するドモジェドヴォ空港使用することになります


今回はロシアの掲示板で話題になっていたドモジェドヴォ空港の食べ物の値段について紹介したいともいます

1ルーブル1.7円2015年12月22日現在計算しつつご覧ください



ちなみに値段とは関係ないですが、ドモジェドヴォのラウンジで食べたボルシチは今まで食ったボルシチの中で一番美味しくなかった…




以下翻訳です


Перекусить в Домодедово
ドモジェドヴォで食事をする


ドモジェドヴォ空港のカフェやレストランの価格を前から紹介したかった。

ハンバーガーの平均的な値段
01.jpg


最初はびっくりするけど、ユーロやドルに置き換えてみると意外とそんなもんだ。
02.jpg


50%のはあるの?
03.jpg
「ハンバーガー、100%の牛肉を使用」と書いてある。


プレーンのクロワッサンは225ルーブル。ベーコンが入っていると490。サーモン入は480だ。
04.jpg


160グラムのサラダは500ルーブル以上。クランベリーのピロシキは110ルーブル。クランベリーのピロシキが好きな人っている?
05.jpg


このチャバッタはまずそう
06.jpg


バゲットももう100年くらい経っている。
07.jpg


ロール、ブルスケッタ、コーヒー、タバコ。
335から480ルーブル。
08.jpg


デザート。
09.jpg


特にカサカサになったトゥヴァロージニキが最高。マカロニはモスクワの一番高いカフェでも105ルーブルだよ。
10.jpg


11.jpg


12.jpg


とあるカフェのメニュー
13.jpg


ヨーロッパ並で一本3~4ユーロ。
14.jpg


15.jpg


カフェの値段とくらべてとてもいい印象だ。
16.jpg


1本たった80ルーブル。
17.jpg


ビールもすげー安い。
18.jpg


もっとアルコール度数の高いもの。
ケータイで撮ったから画質が良くない。
19.jpg



ПермякOFF
 需要があるからさ。
 誰も買わなければ、こんな値段にならない。



test357
 >ПермякOFF
  お前のいうとおりだ。
  空港にいると家内が必ずなにか食べたくなる。
  で、食べながら、高い高いって文句を言うんだよね。



Garrik
 600ルーブルあれば、市場でサモサ20個買えるよ。
 売ってるってことは買う人がいるってことだな。


xxxAlphaxxx
 普通の人は、パンとソーセージ、チーズを持ってきて、
 カフェに入って、お茶かコーヒーかビールを頼んで、
 持ってきた食べ物を食べる。



maart
 ピザとかのチェーン店もあるよ。お腹空いていれば。
 俺はちょっとウィスキーを飲むだけ。



chabh
 2年前、オリヴィエサラダ付きのじゃがいもを食べてたの思い出した。
 400ルーブルだった。
 10時間乗り換えの飛行機を待っているとお腹空くよ。



marzian
 俺は昔のやり方で、鶏肉、ゆでたまごなどを持っていく。
 免税店でアルコールを買って楽しむ。



gloniv
 外国人は、ロシアの物価のレベルがすぐ分かってくれるでしょう。
 こんなサンドイッチを2~3個買っちゃうんだよ、仕事に行くとき。

 PS. 俺は暖かいインスタントラーメンを今食っているけどね。



archigallus
 じゃあこんなハンバーガーはボーイングの航空券と
 同じくらいの値段がするだろうな。
20.jpg



ser211
 ところで、パンはマックのパンだよ。不良品。
 形のよくないやつとか火の通っていないやつ。
 マックの工場で不良とされた食品をいろいろなレストランとかに売り出す。




MrakoBess
 この値段なら鳩を捕まえて食べたほうがましだ。



Ratigirma
 ドモジェドヴォに初めて行ったの???



traveldog
 サンドイッチ500ルーブルかよ。ふざけるな。
 家から持って行った方がいい。
 ドルに換えてもあまり癒されないし。



SPshkO
 しかたない。
 飛行機を2~5時間待っているとお腹すくよ。
 やつらはひどいけど。



FEDORA1984
 510ルーブルのパンを買って三人で食べるって手もある)))




yaplakal.com/forum2/topic1254284.html


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena